うにどん日記★

うにとどんとしいとひめの毎日♪と親バカ飼い主の独り言☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第7回 しいたけ祭☆

2008-07-28 | 本日のにゃんこ☆ミ


こんばんにゃん(=^・・^=)
が遅れちゃいましたが
7月23日なにさの日はしいたけのお誕生日でした
今年も元気に迎えられておかんは嬉しいっ

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

7歳



プレゼントはファーミネーター



ブラッシングは大切なのよ
まぁ。猫が喜ぶものではないけどさ。



・・・確かに今更感は否めませんが
めっちゃ前から買おうか悩んでたんだもん(@◇@;)

 ちょっと試しただけでこんなにゴッソリ
こーれたーのしー
宣伝程はとれないけど、やっぱり値段だけあるかも



って。本にゃんは全く興味ないようで

しいたけの大好きなささみフリーズもあるよ



 やっぱり食べ物が一番なのか


   BlogRankingへ
ポチッポチッとお願いします

猫好きが集まるSNS
に参加しています

いっぱい食べて来年も再来年も猫又になるまで
ずっとずぅーっと元気にお誕生日を迎えてね

コメント (27)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あぢぃ~☆

2008-07-20 | 本日のわんにゃんこ☆ミ


こんばんわん

毎日嫌になるくらい暑いですね

エアコン24時間入れっぱなしだというのに
ひめこさんはダレダレ



今年も魂抜けてます



ああ。電気代が恐ろしい(´A`il|)ウヘア



しいたけはいつも涼しそうなのにー
この差は脂肪の差なのかっ(; ・`д・´)

    

この季節は
うにの散歩も暗くなってからしか行けないんですが



それを理解してくれないわがまま王子
連れて行けビーム出しまくりw
おかんと一緒に熱中症になる気ですか



夜のお散歩の楽しみは

 キュピーン

暗くて写真がよくわからないですがil||li (つω-`。)il||li
野良にゃんとの遭遇~
前の家の近所より野良にゃんが多いみたいです



うには犬見知りなのでなかなかお散歩友達ができませんが
ネコスキーなのでにゃんこのお友達ができたりして



   BlogRankingへ
ポチッポチッとお願いします

猫好きが集まるSNS
に参加しています

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

なかよし!?

2008-07-01 | 本日のわんにゃんこ☆ミ




こんばんにゃん(=^・・^=)

お散歩中に迷子になったうにどんです
まぁ。引っ越したばかりなので仕方ないですよねー(-∀-;)ウンウン

・・・この方向音痴どうにかならないものか


そんなことはさておき

うちが狭くなったせいか
前よりも2ショットがよく見られるようになりました(。◕ฺ∀◕ฺ。)

ほとんどはどんこしいたけの絡みなんですが




ひめこさんは冷蔵庫の上がお気に入りで
1日の大半はひとりでここにいます

(フードの音がするとドスッと重たい音をさせてすぐ降りてきますがwww)

暑くないのかなー(;◔ิд◔ิ)




ふと見ると
いつものようにしいたけに追いやられたどんこ先生が( ´艸`)



得意げな顔してひめと一緒にくつろいでました
カワイイ~.+:。(。-ω-。)゜.+:。ポ

珍しい2ニャンショットに思わず私も(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪


狭くなった分ニャンズの距離も近くなったのかニャ
こりゃ冬は猫団子期待大だぁ~


   BlogRankingへ
ポチッポチッとお願いします

猫好きが集まるSNS
に参加しています



うにはというと…


相変わらずおかんべったりの甘えんぼチャン

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま~ヽ(´∀`●)ノ

2008-06-23 | 本日のわんにゃんこ☆ミ


お久しぶりです
コメントのレスが遅くなって申し訳ありませんでした

無事引越しも終わり、わんにゃんずも新しい家にも慣れてきました(*´∀`)



引越し当日はいろんなトラブルが勃発しました・・・(T∀T;)

ひめが洗濯機の下にもぐりこんで出られなくなったり

(手伝ってくれた人達が帰ってしまった後だったので
馬鹿力出して持ち上げましたよ、洗濯機
・・・無事救出できたけど周りの壁には大きな傷が~

ひめが一番おっとりさんだと思っていたけど
一番怖がりさんだったようです

2~3日可哀想な位びびりっぱなしでしたil||li (つω-`)il||liゴメンネ



しいたけはクローゼットに篭城するし・・・
1日で出てきたけど



どんこ先生は何回か引越し経験済みなので
一通りチェックした後は寛いでました



うには超人見知りなので手伝ってくれた人にも吠えまくりで
疲れたのか新居に着くとすぐ寝てましたw
意外にすぐ慣れてくれてよかった(。◕ฺ∀◕ฺ。)

そんなこんなでやっと落ち着いた感じです

わんにゃんずには飼い主の勝手で
ストレスかけてほんと申し訳ない・・・(●´・ω・)

これからもボチボチ更新でやっていきますので
ヨロシク(*・∀・)(・∀・*)デス♪

みなさんのところには夜遊びに行かせていただきますね


   BlogRankingへ
ポチッポチッとお願いします

猫好きが集まるSNS
に参加しています


うにどんショット(-ω-)(--)








お年寄りは大切にしましょう

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

こっそりとお知らせ☆

2008-05-31 | Weblog


かなり長い間放置してます・・・

その間覗きに来て下さった方ごめんなさい
お友達の方のブログも読み逃げばっかりですみません。・゜・(*ノД`*)・゜・。

細々とは続けていこうと思っているんですが
このたび引越しすることになりまして



バタバタしてるくせになかなか片付かないです(((p(+ω+;`q)))



とゆーわけで。

わんにゃんずが落ち着くまで&ネット環境が整うまで
しばらくお休みします

・・・って今も休業状態でしたヾ;(;(;*;゜;∀;゜;);););ノ゛アヒャヒャ


わんにゃんずが引越しでストレスをためないかが
めっちゃ不安です(((p(+ω+;`q)))


復活したらまた
うに&どん&しいたけ&ひめをよろしくお願いします





コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ひめプレ☆

2008-04-20 | 本日のにゃんこ☆ミ


こんばんわん
かなり遅くなりましたが、ひめこさんの誕生日プレゼントを



いいえ違います



がっかりなひめこさん泣き落としは効きませんよ

まずは



ひめこさんはどれにも興味を示さず( ´・ω・`)ショボボーン

どんこしいたけはというと・・・

 

キャットニップのおもちゃをひたすら無心に匂うのみ

爪とぎに関しては3にゃんとも目もくれずエーン

しかし、そんな空気を読んだのか・・・



ローリーちゃんにお腹を見せるうに∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵ブッ!!



なめたり噛んだり(A-ω-;)お気に召したようデス

そしてメインは



トリプルってなかなかないんですよね
今まではバラバラのお皿だったんでずっと探してたんですが
ステキなものが見つかって満足~



肝心のひめこさんはお皿なんて何でもいいようですが
並んで食べてる姿がめっちゃかわいぃ~



`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!
ひめこさんがしいたけより大きく見えるのは目の錯覚
この間量った時はしいたけとほぼ一緒の体重だったのにぃぃ

薄着の季節だし(猫には関係ないケドw)
本格的にダイエット頑張るわよ
脱メタボ猫

   BlogRankingへ
ポチッポチッとお願いします

猫好きが集まるSNS
に参加しています

コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お花見~☆

2008-04-07 | 本日のわんこ☆ミ


こんばんわん∪・ω・∪

今日はポカポカで気持ちよかったですね
・・・花粉さえ㌧でなければっ(゜Д゜#)

さてさて

大阪では桜が満開
というわけで。
うにんことお花見に行って来ました



今年も夙川公園
サクラ満開でとってもキレイ~

犬連れなので端っこの方でお弁当を頂きました
外で食べるご飯はおいしいですな(*´∀`)つ△



ショコラとジュエルも一緒だよ





愛しのプリンちゃんはヒート中の為お留守番(;´▽`A``



そんな露骨にがっかりした顔しなくてもっ
プリンちゃんの変わりにジュエルを匂いまくって怒られてたし


来年は一緒にお花見できたらいいね


   BlogRankingへ
ポチッポチッとお願いします

猫好きが集まるSNS
に参加しています

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

ひめ祭り☆2008

2008-03-30 | 本日のにゃんこ☆ミ


こんばんにゃん(=^・・^=)

かーなーり久しぶりの更新になってしまいました
皆様のところにもなかなか遊びに行けずごめんなさい

うにどん家一同は相変わらず元気にしております(。◕ฺ∀◕ฺ。)

さてさて

雨が降って肌寒い本日3月30日
めでたくひめこさんの5歳のお誕生日を迎えました

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

がっ

プレゼントがなかなか決まらず頼んだのが遅かったので
来週まで届かないという事態に・・・ΣΣ(゜д゜lll)



とりあえず・・・(ノlllll;´□)ノ
今日のところはコレで許してくださいっ



『そっそれはっっ



シーバとウェット
安上がりですがwww
うちではたまにしかあげないのでご馳走なのですw



唯一の女の子なのに食い意地が一番はってるひめこさん

来週届くプレゼントより
きっとこっちの方が嬉しいんだろうなー(@´・ω・)

それにしても・・・



このポーズかわいすぎる・・・+.゜(*´∀`)゜+.゜
(毎回親バカですみません

でも、タヌキの置物を思い出すのはなぜだろう・・・


   BlogRankingへ
ポチッポチッとお願いします

猫好きが集まるSNS
に参加しています


今年も元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう
いつまでも我が家のお姫様でいてね

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

春はすぐそこ★

2008-03-05 | 本日のわんにゃんこ☆ミ


こんばんわん∪・ω・∪
花粉と黄砂でえらいこっちゃになってるうにどんですエーン
春の訪れを感じるのがこんな辛いなんて~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

そんなコトはさておき



かわいい黒猫ちゃんのボールペンを知り合いから頂きました



カワイイ~黒猫グッズが増えていく+.゜(*´∀`)゜+.゜
ありが㌧㌧


さて

やっとうにスタイルにも見慣れてきました





うっほい姿はお耳がうさぎさん



今日も元気に㌧㌦㌧㌦

少し暖かくなってお散歩も嫌がらなくなってきました
(寒いとすぐ帰ろうとするんですw)


一方ひめこさんはというと・・・



まだまだ床暖にべったり(;´▽`A``



ま。猫らしいといえば、猫らしいか・・・


   BlogRankingへ
ポチッポチッとお願いします
カテゴリー変えました
猫好きが集まるSNS
に参加しています

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

イメチェン☆

2008-02-27 | 本日のわんこ☆ミ


こんばんわん∪・ω・∪

すっかりサボり癖がついてしまったようで
またもや久しぶりの更新になってしまいました

あと少しで2月も終わり(。◕ฺ∀◕ฺ。)

ということで(?)

を先取りして・・・



イメチェンしてみたよ
アフロ頭の真ん中に道ができたー

カットする前のボッサボサアフロと比べると・・・



まるで別わんこwww
顔がちっちゃくなっちゃった



まわりのお友達にはなかなか好評デス

飼い主的には・・・σ(・`ω´・)。o○



仔犬みたいでかわいい~
似合ってるよぉ(親バカでゴメンナサイw)

でもでも
やっぱりアフロの方が小汚くてw好き



またすぐにアフロに戻しそうな予感





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 猫ブログへ  BlogRankingへ
ポチッポチッとお願いします
猫好きが集まるSNS
に参加しています



そういえば、昔もコギレイわんこでした

 

コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加