Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています♪

お守りのような私の一着atelier KEISUZUKI

2017-06-10 | 日記 Unicoco Diary
白は私にとって特別な色です。




永遠の憧れでもあり、空気のようにいつもそばにいてくれる色、

浄化の色、癒しの色、守ってくれる色。


始まりの色でもあり、終わりの色でもあり、

永遠の色でもあるのです。




大切な白だから汚したくない。。

そう思って、ずっと作ってもらうことができなかった、

白いワンピース。


でも、着たいものを着て幸せな気持ちでいることが大切。

最近そう思うようになって

3着目のatelier KEISUZUKI
のワンピース。白で作っていただきました。

オーダーしてから出来上がるまでの2か月、
なんでもスピードを要求される現代、こうしてゆっくりと待つ楽しみを味わえることは
贅沢な気がしてなりません。。





「お守りのような私の一着」です。

白いLittle Black Dressなのです。



11月の個展と来年3月の個展の時に、KEIさんの白いワンピースを着て
皆さまをお迎えしたいと思います。



ゆにここ







Unicoco website http://www7b.biglobe.ne.jp/~unicoco/




Instagram  unicoco_unicoco  




ゆにここプロフィール



ゆにここへのお問い合わせ・ご依頼などはこちらからお願いいたします。
(現在、本ブログのコメント欄は閉じさせていただいております。)




ジャンル:
文化
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心に響くワークショップ | TOP | 東洋人モンゴロイド系 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 日記 Unicoco Diary