愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

心は純真無垢

2008-01-05 | Weblog

昨日、TVガイドを買ってお年賀綴込み付録!の
光ちゃんに浄化されました
芸能界に12~13歳位から入ってここまで心の綺麗な人を疑う事をしない
純真無垢な光ちゃん
これまで相方にどれほどの嫌がらせを受けた事か!
それでもGとしての相方! 
あまりの人のよさに・・・私など性格が歪んでいる為
歯がゆく感じる事が多々あり~
他人の事絶対に悪く言わないし・・・良い所を見つけて褒めてあげる(涙)
ほんとに・・・
テレガイの光ちゃんの凛としたお顔を観ていると
涙があふれます。
こんな光ちゃんだから
間逆な相方に
公開嫌がらせを受ける
行かれた方のレポ読ませて頂くと辛いです
ファンの前で平然とやるえげつなさ
そしてそれを煽る通称Tオタ、Gオタ
まるで光ちゃんがつよしに公開レイプされているようで
いたたまれなかった
光ちゃんファンが泣きながら止めて~と言っても
それを煽る愉快犯となったTオタGファン
おぞましく嫌悪感を覚える

こんな事許されて言い訳ないでしょう~
しっかりと事務所に抗議するべきです
つよしには何らかのペナルティー永久追放でもして然るべきかと
思う次第ですが・・・
だってねぇ~ジュニアの子達がちょっとやらかした時は・・・
追放された子とか活動停止になったりと結構厳しいです
ましてや中堅クラスのタレントでジュニアのお手本にならなければいけない
わけで・・・どう考えても???です
私は、Jから或いはこの世界から去れ!と思う。
当然ながら今年のGコンなんて要らない
事務所はもっと調査するべきです

昔、「お客様は、神様です」と云われた演歌の大御所様
いまTは、「お客様は・・・・」なんて思う訳もなく
自分が満足出来れば言い訳で
客が泣こうが凹もうが帰ろうが・・不快を示そうが
そんな事どうでも良くて
「自己満自己愛コン」ができて優越感に浸って
ほくそえんでいるTが・・・げっ~吐きそうだ(怒)
事務所にはしっかり抗議させてもらいます




明日は 「Endless SHOCK」の幕が上がります
由緒ある帝劇で
500回と言う輝かしい記念日です
「SHOCKは、自分に厳しくあれる場所」
光ちゃんらしい言葉です・・・だからこそ常にクオリティーの高い作品、舞台、歌、ダンスに出会えるわけです
お客様が望めば再演だってありうるわけで終止符を打ちます~と宣言
する必要のない作品になった
それは
俺ら(僕ではなく)にとって本当に凄く嬉しいことなんだよ~
とインタビューも真摯な態度で男前な発言です
だからこそ
光ちゃんの発する言葉に信頼してついていけるんですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。