いくらじゃないよ うにだよ。

乗馬クラブ 在住
チョコラブ うに(♀)の気ままな生活を気ままに~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山中湖

2017-04-04 | 日記
術後の傷も癒えたと判断し
天気の良さから
山中湖へ!
ライブカメラで残雪の具合を確認
旦那さんが一緒なら気にも留めませんが
私ひとり保護者の時は…

道端には雪は残っていましたが
ノーマルで問題なし。
湖畔に弱冠の名残雪

富士山とたら。
クレーム言ってます

やはり水が大好きなうに。
今日のお気に入りの枝は枝分かれしていて
持ちやすそう

たらは積極的には湖に入らず
うにを待ち構えます
まだ寒いですから。
たらの作戦は大正解

うにはレトリーブに飽きたら
単に水に浸かってます
約1時間…1番暖かい時間だったので
何とか凌げました。


帰りはペーパームーンで
家族へお土産購入

お店の裏には雪がたくさん。
湖と雪遊びを満喫し
帰りの車内は後部座席で寝息をたて
寝ていたうにたら。

帰宅しうにたらを洗い
うにたらのタオルを洗濯し
うにたらのご飯をまとめて作り
うにたらに終始した休日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TWG TEA ALWAYS SAKURA | トップ | うにもたらも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2017-04-08 10:52:13
山中湖には未だ雪があったんですね。
今シーズン、クマは雪遊びは無しで終わりました。

うにちゃんを見てると、ラブが水遊びが好きということが
ほんとに良くわかります。

たらちゃんの抜け目なさ?、いかにもたらちゃんらしくて
これまた可愛いい。

人もワンコも元気が一番ですね。
最後の雪遊び (unitara)
2017-04-08 13:49:39
まさかこんなに雪が残っているとは..な山中湖でした。
御殿場では雨でも箱根や山中湖は雪の週末がありました
ただ地温が高いのか解けるのも早かったようです

仰る通りたらの抜け目なさは可愛いです
ちゃっかりしていて甘え上手な妹です
しかし2匹も今年で7歳
うにはシニア突入です。
メタボに注意し夏に向けて私と共にスマート計画
計画倒れにならないように...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。