いくらじゃないよ うにだよ。

乗馬クラブ 在住
チョコラブ うに(♀)の気ままな生活を気ままに~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可愛い♥

2017-05-03 | 日記
トキメイテイマス

一時的かもしれませんが
オレオの友達が…やって来ました
いやー。オレオごめん。
オレオと別な可愛さだわん

勝手に私の中ではビスクちゃんと
名付けて愛でています

ぶちこの会合です
右がビスクちゃん
左がオレオ
真ん中は…たらですね(笑)
たらは相変わらず新人いぢめしています

絵になるふたり。

ケガして初…またがったのが
ビスクちゃん(笑)
バランスとってたら肋骨が
痛くなっちゃいました
運動神経鈍りまくりです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うに♥happy♥birthday♥ | トップ | 五月晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。