いくらじゃないよ うにだよ。

乗馬クラブ 在住
チョコラブ うに(♀)の気ままな生活を気ままに~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝!

2017-03-07 | 日記
クマパパ
あずママ
ご心配頂き
ありがとうございます

今日のうにの通院めでたく終了✨

晴れやかなうにの笑顔💕
たらも満足そうなお顔💕
たら…いつも付き添いありがとう✨

耳の状態を見せて
消毒と注射。
追加で抗生物質の飲み薬を頂き
そして来週また通院です

まだ生々しく痛々しいですが…


順調にキレイに治ってきています!
ありがとうございます
もう少し漿液が…

うに『うに頑張ったですょ』と
車に乗ると膝に乗り
お口をなめて甘えてきました
前日から『明日は病院だょ
ただみせるだけ。痛くないよー』と
言った成果か…割と落ち着いていました

『頑張ったょ~偉かったょ~』と誉め
実家に凱旋立ち寄りすることに…

そうです…
更にうには甘えたになっております!
私。自らの首をしめているようです…


電車だぁー
大井町線だぁー
カントリー育ち故、
電車は物珍しいですね




蒲田の中馬動物病院
0337364367
水曜定休
(土~17時まで/日曜日10時~12時)
9時~12時/13時~19時


スタッフの皆様
時間外に手術になってごめんなさい
ありがとうございます!

ケークサレ作ってみました!
『うにのでしょ?』と
お目めキラキラで待機するうに…


違いまーす!
でもあなたへの愛♥には変わりありません


うにを労って下さる皆様
ありがとうございます
本当感謝!です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の装い | トップ | 今朝は凍結しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。