ゆるりと行こうやぁ

元ぐうたら専業主婦・現在コンビニの『なんちゃって店長』『多分きっと店長』ヒナの、暴走日記♪

全てはこの日のために

2010-04-03 | 今日の出来事
そうなのよ!!!


全てはホント、この日のために、なのよ!!!



今日と言う<ご褒美>があったからこそ、昨日、担当さんに




『随分パニクってたみたいですねー。なんかー、電話貰ったのに、

何言ってるんだか全然分からなかったんで、そのままにしちゃいました~。』

とか言われても




担当さんから、まさかの放置プレーを受けるとわ!!!?Σ(゜Д゜)




『ずっと疑問に思ってたんですけど~、何でヒナさん、店長さん

なんかやってるんですか~?』とか言われても



心底からきっと、あの人、悪意も悪気もない。笑




ただでさえ長い夜シフトだってのに、シンドイ棚替えを一人で黙々淡々と

頑張ったのだって




全てはそう、今日のため!!!!!




幸せの、美容院マッサージ!!!♪



あの極楽マッサージを知っているからこそ、昨日は頑張ったのよ、あたし!




なんなんだろう!!!? あの気持ち良さ!!



髪の毛をやってもらうのも気持ちいい、

頭洗って貰うのも気持ちいいんだけどさ、

あのマッサージはもう、別格よ!!!



口、ぽかーんと空いちゃって

空いた口からタマシイ抜け出てますが? みたいな!!!




危うく、気持ち良すぎて美容室でご他界しそうになったわ・・・( ̄▽ ̄;)




どうして人って、気持ちよすぎると口が開いちゃうのかねぇ?

あれってマヌケな顔だよねー・・・




マッサージも、こう、されるがままでさ、何を言われるわけでもないのに

『だんだんと体を前に倒します・・・』

『徐々に、ゆっくりと上半身を起こします・・・』

って、手だけで暗示に掛けられてるみたいな感覚なのよね。




充電バッチリ、とれかけパーマも巻き巻きに戻ったトコで

明日からまた、三ヵ月後かの自分ご褒美を楽しみに頑張るかぁ!





とりあえず目下の所の戦いは、あれよ!

あの、善人ぶった担当さんの、エセ臭い<典型的ないい人仮面>を

剥して、ダークでブラックな本性で接せさせること!!!!





絶対あの人、あたしよりもタチの悪い被り物かぶってるわ!!





まさかまさかの三連チャン更新!!! どーした、ヒナぽん!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美!! (ちびえ)
2010-04-03 21:00:14
仕事してるとさぁ・・・
自分へのご褒美ってありだよね
それが明日への活力になるのよ
ご褒美・・・万歳
えー…うー… (nori)
2010-04-13 23:10:44
目下のところの戦いが、


それでいいのかヒナさん!?w
ちびえママ (ヒナ)
2010-04-18 21:39:51
もうさー、荒くれちゃってるよ!!笑

ご褒美、なんて言ってられるうちは可愛かったわ、あたし!!笑
ノリさん (ヒナ)
2010-04-18 21:40:14
いいのよ!笑