悪妻、恐妻!フィリピン妻Ⅱ

フィリピーナ嫁との生活と日常

SUBIC「TWILIGHT」

2011年11月23日 | 夜遊び

15日、スービックにラウンジバー「TWILIGHT」というお店がOPENしました。

友人のアンヘレスのSさんからお誘いがあったので行ってみました。

友人Sさんはアンヘレスからわざわざスービックまで知人3名を誘いやって来ました。

なんでもスービックでホテルを経営しておられるWさんがお店に来られ

「是非来てください!」

というので、知人にも声をかけ総勢7名で行くことになったのです。

前もって友人にシステムを確認です。

「今日はフリードリンクで女の子に飲ませたら別料金とWさんが言ってました」との事でしたので

何時も飲む晩酌もそこそこに「TWILIGHT」出陣です。

お店は豪華、綺麗、高級観あふれる雰囲気で今までスービックには無い、いい感じのお店です。

お姉ちゃんも凄い人数です!50人位居ました、スタイルの良いかわいい子が一杯です。

友人Sさんの4人組と一緒に座るスペースが空いていないため

スービック在住組とアンヘレス組みと別々のBOXに座りました。

システムをスタッフが説明します。

スタッフ「本日はセット料金無料、指名500ペソ、LD300ペソです」

スービック在住友人Kさん、私「飲み放題じゃないジャン!」

私「まあいいか、何飲む?」

友人K「メニュー見せて下さい」

私「ビールでいいや、ビール幾ら」

友人K「げっ!サンミゲル200ペソ!」

私「まあいいやサンミゲルで」

友人K「サンミゲルビールで良いです」

スタッフ「本日はサンミゲルプレミヤムしかございません」

飲んだこと無いぞ~私?

友人K「ゲッ!300ペソだ!」

私「高いな~」

そもそも友人Sさんが飲み放題と言っていたので来たわけで

ローカルの私にはかなり高額です。

友人Sさんに確認です。

私「飲み放題とWさんが言っていたのですよね?」

友人S「ええ、そう聞いてます」

私「呼んで聞きましょう」

友人S「ええ」

奥のBOXに座っていたWさんを私が呼び

私「Wさんシステムどうなってるんですか?」

Wさん「私はスタッフでありませんので判りません」

私「えっ!でもアンへレスからわざわざSさんを呼んだのはWさんでしょ?」

Wさん「はい、ですが私はスタッフでありませんので判りません」

Wさん開店案内を持参しSさんに渡し

「是非来てください、飲み放題ですが女の子に飲ませたら別料金ですよ」と案内までしておいて

「私はスタッフでありませんので判りません」

ちなみにスービック~アンへレス高速道路を使い通常約1時間です。

どうですかね~Wさん

貴方はこの店の関係者でしょ

無責任と言うか失礼ではないですか?...

Wさんの安易な一言で店のイメージまで悪くなっちゃった

ちなみに友人Sさん実に温厚な方で怒りもせずエンジョイしてお帰りになられたようですが

お誘いしたアンへレスの知人の方々もどう思われたでしょうか。

いいお店なのにな~


PS:後日、また行く機会がありエンジョイさせていただきました。

「TWILIGHT」社長、日本人スタッフの方々は半端な気持ちで開店までこぎつけた訳ではないと思います。

Wさん別として頑張って頂きたいと思います。

日本人経営のKTV、此処スービックでは希少です。

できる限りの応援は是非させていただきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿