悪妻、恐妻!フィリピン妻Ⅱ

フィリピーナ嫁との生活と日常

高校教師

2012年03月21日 | 事件

  

先日、昔のドラマを見ていたら思い出しました。93年と2003年に放送されていたんですね。

2003年放送は私はフィリピンに在住していたので知りませんでしたが、ストーリーの繋がりもあり

面白かった。

このドラマと内容は違いますが、「私の恩師?」...何て呼べばいいのか判りませんが、

「高校時代の先生」です。

私が卒業後、他の学校に転勤になり、数年後、

朝刊を見てびっくりしたのを思い出しました。

覚えている方も居るとは思いますが「岐阜高校教師教え子殺人事件」です。

1986年10月20日(読売新聞)

岐阜の女性焼死体
高校教師が教室で殺害
教え子の愛人と捨てる

岐阜県羽島市の中古車展示場で今月14日、元モデル鷲見敬子さん(22)が
絞殺され、遺体が焼き捨てられていた事件で、岐阜県警と羽島署は鷲見さ
んの高校時代の美術担当教師、岐阜西工業高校教諭久世繁仁(38)が、同校
美術室で鷲見さんを殺害、鷲見さんと同じマンションに住む教え子で愛人
の元看護婦H(22)と一緒に捨てたことを突き止め、2人を殺人容疑などで逮捕した。

私が居た高校に新任で勤め出した先生でしたが、その頃から随分トッポイ先生でした。

同級生、新任女教師とも噂はいろいろありました。

あの頃の車は真っ赤なワーゲンのオープンカーで、校門近くで走行しながらオープントップを閉じたり

ローラースケートで授業をしたり、とにかく目立ちたがり屋でした。

詳しくは: http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/koukou.htm

でもここまでやるとは思いませんでした

思うのは、人間、何時歯車が狂うのか?

昨日までの生活が何かのはずみで狂ってしまう

彼は出所したとの噂を聞きましたが、どんな生活をしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿