undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハワイ日記最終編

2008-02-10 07:49:38 | Weblog
スパリゾートハワイアンズの滞在も、あと数時間となりました。
チェックアウト後も荷物はクロークで預かってくれるので、タオルだけ持って目指したのは「スプリングパークゾーン」。
一歩足を踏み入れると、また全然違う雰囲気。





一番奥の方にあるせいか、人も少なく静かで、ちょっとセレブな感じ
このゾーン一帯には水着で入る南欧風屋内プールやアクアビクスなどを楽しめるプール、フラやタヒチアンダンスを体験出来るスタジオなどがあります。(レッスンは有料 500円から)
残念ながらプログラムの時間と合わずに参加出来なかったけど、バイキングで食べた分、運動するべきだったわ~
しかたない、せめてお風呂でカロリー消費しよう!と、またまたお風呂へ。

ここのゾーンのお風呂がいちばん気持ち良かった
打たせ湯あり、寝湯あり、サウナあり。
日当たりの良い露天に入れば、青空と太陽。日焼けを心配しちゃうぐらいです。
他のゾーンのお風呂より温泉の香りがするし、檜風呂はサイコーでした。



整体や足つぼ、アカスリ、フェイシャルエステ等もあるので、「TEAM女子」で来たらこのゾーンの奥にある洋室タイプのお部屋に泊まって、自分磨きの旅も良いかも



ロコモコショップなんぞもありましたが、さすがに朝のバイキングの余韻が残ってるので、遅めのお昼は「与市」へ戻ってお蕎麦にすることに。



軽くと言ってもやっぱは欠かせない!
だってお風呂上がりですから~
っていったい何回お風呂に入って何回お風呂上がりのをしたことか
でもこのラベル可愛いでしょ?
野口英世博士ビールでございます。
お蕎麦もなかなかのお味。
とろろ蕎麦と、鴨蕎麦。





お昼を食べながら、昨夜のショーの話になり、デジカメの画像を見せながら母に「この衣装、映画と同じだったよね~」と言うと、母がひとこと。

あなたのデジカメって、大きく撮れるのね~

は?
母のデジカメの方が新しいはずなんだけどな・・・とよくよく聞いてみると、母は「ズームで撮る」という機能を今まで知らなかったらしい
たしかデジカメ買って、もう1年ぐらい経ってると思うんだけど。
私の「取説読まない症」は母譲りだったのね

お昼を食べ終えれば、出発まで1時間ほど。
ダンナさまは「動かなすぎてデブになる~」とプールでひと泳ぎ。
私は友人達へのお土産を選びにお土産ショップへ。
母はさすがに疲れたらしく、無料休憩室で休むことに。



こんな広いお部屋が出発まで使えます。
小さい子供さん連れにはありがたいよね!
幸い誰もいないところをみると、ちびっこ達は「南国こども楽園」やゲームセンターやお化け屋敷なんかで遊んでるのかな。

午後2時50分。
バスに乗り込み、いよいよハワイアンズともお別れです。
たった1泊2日の旅に、長々とおつきあい頂いた皆さま、お疲れさまでした~。

ぶちっとひと押しで締めくくり。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時休業です | トップ | ハワイ日記おまけ編 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレサマデシタ^^ (なーみ)
2008-02-10 10:18:31
あ~、面白かった
やはり、巨大リゾート施設は
お金の余裕があると思う存分楽しめそーですよね。
いつか私も、大人のハワイアンズを経験しちゃいます

ところで体調はいかがですか?
点滴の写真にはウナリました
       ド根性を感じましたぜ、姉さん

絶好調よ~ (めぐみん)
2008-02-10 20:52:49
なーみさま☆
おかげさまで点滴効果バッチリ!
昼から飲めるまで回復致しました~
ハワイアンズは意外とお金かからなかったよ~
代がほとんどなんで
今日『みんなで行くハワイアンズツアー』企画しよう!って話になったんだ!
その時は是非ご一緒に
あ…良かった… (オバラです…)
2008-02-10 22:00:57
あ…良かった~めぐみんさん、お体の方は落ち着かれたんですね~
それから、ハワイアン~ホント観ているだけでも結構楽しませてもらいましたヨ~
いつか私も行ってハワイアンしたいワァ~
あなどれないわ~ (けいこ)
2008-02-10 23:22:48
なんとなく、田舎の温泉リゾートってイメージだったんだけど、なんか行きたくなったわ~。
めぐみんさんの宣伝効果、大よ
でも、遠いんだよな~
こっちまで、無料バス、来ないかしらん?

あなどれないぜ、ハワイアン

あなどるべからず (めぐみん)
2008-02-11 07:04:48
オバラさま☆
性格と同じなのかしら、私の体調はガツンと悪くなったと思うと一気に回復する、起伏の激しいタイプです
ご心配おかけしました
ハワイアン、是非行ってみて下さいな

けいこさま☆
書いてる私自身が「常磐ハワイアンセンターねぇ・・・」って、母のリクエストで渋々行ったようなとこあったんだけど、行ってみるもんよね
神戸から無料バス・・・一応I君に交渉しとくわ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事