undeux's blog -Second Stage-

undeux's Diary & Romantic Story…

タブレット買いました!

2016-12-27 | デジタル機器
ボーナスが、すこーしだけ…ほんのすこーしだけ出たので、飲み食いして無くなっしまう前に(笑)欲しかった“タブレット”を購入しました!




ん~お店によっては(ウェブショップことですが)品薄状態のところもありましたが、在庫のあるショップで注文、翌日には届きました!




今、使っているスマートフォンと同じ“HUAWEI”なので、直感的に操作できます!と言うかデザインもそうですが、そのままスマートフォンが大きくなった感じ。。。




こちらは後日、やはりネットで購入した“ハードケース”です。カラーは汚れが目立ちにくく、落ち着いた感じのネイビーにしてみました。(これといった色がなかった…)




背面はこんな感じです。ブラック(各色共通)でレンズ部分の穴があるだけです。表面は滑り止めの加工がしてありますね。




カバーを開くとこんな感じ、画面に当たる部分がスウェード調になっていて画面を保護してくれます。




カバー部分をたたむと、こんなふうに“スタンド”にもなって動画も観やすい!

実はこのケースには画面の“保護フィルム”も入っていて、実質フィルム代くらいでケースごと買えちゃいました!まぁ作りはそれなりですが、けっして粗悪品ではありませんよ♪フィルムもキレイに貼れたので、今後いっぱい使っていきたいと思います。。。



【2016.12.27】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ワンデイ・トリップ(クリス... | トップ | 今年もあと1日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL