極道楽

道楽を極める。題して極道楽。
親の~血をひくぅ~~兄~弟~よりいもぉ~~~。
ちょんわ~~~♪

モバイル三種の神器

2010年11月28日 23時01分31秒 | Weblog
最近のお気に入りです。
 iPod Touch(新しいやつね。画面がなかなか綺麗なんだよ。)
 MW600(Bluetoothのヘッドフォン。超お手軽。本体と繋がなくって良いって最高です。)
 WiMaxのルーター(思ったより電源もつわ。)

なんつってもちっちゃくって軽いってのはいいわぁ。
それにちっちゃいだけじゃなく、Touchから仮想デスクトップ使って自宅PCまでコントロール出来るんだもん。
恐ろしか時代にナッタモンデス。

そんな最先端ITテクノロジーを駆使し、おブラウザーで、おネット等をしていると。
「・・・なんと・・・古代に既にこんなに科学が進んでいたのか・・・」
長野県にある皆神山では驚愕の事実が。
山の神社の駐車場にある看板に書かれているんだから、イカサマなはずありません。
なんと、皆神山は古代のピラミッドで、”造山方法はエジプトのピラミッドのように人の労力ではなく初歩的な重力制御技法(部分的干渉波動の抑圧)により、当時長野盆地が遊水湖沼となっておりその岸のゴロタ石等堆積土砂石を浮遊させ空間移動させるといったダイナミックな方法”で作られたんだそうです。
作られた目的は”地球上の各地や,宇宙空間への航行基地として造られた”んだそうで。

作られたのは2~3万年前、その頃からUFOで宇宙飛んでたんだと。
無線で機器が繋がる位で喜んでるようでは。
まだ2~3万年遅れてる~ぅ。
ん?2~3万年進んいるけど遅れてる~ぅ?
自分も天の羅摩船で宇宙飛んでみたいっす。



散歩道

2010年11月08日 20時57分37秒 | Weblog
3週間ぶりの検診でした。
今日はずれてきたピンを一本抜く予定でしたが、骨がまだちゃんとくっついて無いってことで1ヶ月先送られちまいましたよぉ。ほんとにもうっ。
もう2か月たつっていうのにねぇ、レントゲンでもおもいっきり骨離れてる感が。
大丈夫だべか、そのうち皮膚突きでてくるんじゃないかのう。リアルに「これだよね、ピン」って感じに浮き出てきてますよ。
もうちょとワカメとかヒジキとか食べたほうが良いんだろうかねぇ。

それでもまあ、右手もそれなりに回復はしつつあり、握力は10kg程度(小学生以下やんけ)。
右手で箸も持てるようになってきたし(だいぶ顔が前に行くやんけ)。
ワイシャツのボタンも第3ボタンくらいから辛うじて指が届くようになってきたし(役たってないやんけ~!)
なんて状態だから、ここのところもっぱら運動というと散歩です。
う~ん、渋いですねぇ。ダンディーですねぇ。カッチョいい。超イケテル。大人の遊びですねぇ。
早く子供の遊びがしたぁ~い。

写真はよもやの国道16号からわずか5m。山奥じゃ無いです。我が家の近所なり。
ビバ相模原!