極道楽

道楽を極める。題して極道楽。
親の~血をひくぅ~~兄~弟~よりいもぉ~~~。
ちょんわ~~~♪

ウォーキング

2017年04月23日 20時40分18秒 | Weblog

タイヤにちょっと怪しい切れ目が入っていて、なんかやばそうだから事前に新しいのは買っておいてあったんですよ。
こういう悪い予感は当たるもんで、見事に後5km程のところでパンクしてしまいました。
フロントタイヤなのでそう簡単にはパンクしないだろうと思っていたのですが甘かったです。
スローパンクチャーで若干空気圧が残っているのと、どうせタイヤ交換するんで押しながら帰ってきました。
トレーニング記録に5kmのウォーキングを追加しなきゃです。

前回はミシュランのPro4だったんですが、今回はパナレーサーのRace L EVO3です。
ミシュランより軽い。山は少し楽かも。
ゴールデンウィークが楽しみです。
赤城山や草津の方でも繰り出したいところです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 神奈川の桜 | トップ | 赤城山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL