極道楽

道楽を極める。題して極道楽。
親の~血をひくぅ~~兄~弟~よりいもぉ~~~。
ちょんわ~~~♪

GoPro

2016年10月15日 23時47分29秒 | Weblog

先日デジカメが壊れたこともあり、本日発売のHero5 Sessionを購入してしまいました。

ちょっと贅沢かな、安いデジカメで十分かなとも思ったのですが。

 

なんと4K動画も撮れます。

Hero5になって手ぶれ補正機能まで付きました。

これでへたくそな撮影でも安心ですね。

タイムラプス機能もあるので、走行中にビデオではなく、こまどりで走行を記録していく事も出来ますね。

 

開封の儀

USB TypeCになっています。

裏表気にしないで接続できるのはありがたいですね。

 

REC-MOUNTSで自転車に接続。

ガーミンと一体化ですっきりしてます。

 

いや~撮影が楽しみ。

明日ヤビツあたりでも行って撮影してきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 体育の日 | トップ | GoPro撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL