極道楽

道楽を極める。題して極道楽。
親の~血をひくぅ~~兄~弟~よりいもぉ~~~。
ちょんわ~~~♪

パノラマ

2017年06月18日 21時47分33秒 | Weblog

Googleは写真を自動的にパノラマに繋げてくれたりしますね。
これが良く出来ていて、画面に広げて楽しんだりしています。

 

昨日裏表と上り下りしてきたヤビツのパノラマ。
秦野の市街地が見渡せます。
残念ながら富士は見えませんでした。

 

去年の夏の渋峠。
やっぱ良いですよね。
遠くの方まで延々と道が続いている感じがたまらんのです。

 

これも去年の乗鞍ゴール地点からの眺め。
真ん中辺に位ヶ原山荘が見えていますね。
あー、無性に乗鞍行きたくなってきた。
7月に一回行ってこようかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 体脂肪率 | トップ | 問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL