極道楽

道楽を極める。題して極道楽。
親の~血をひくぅ~~兄~弟~よりいもぉ~~~。
ちょんわ~~~♪

冬支度

2016年10月29日 11時15分21秒 | Weblog

冬支度

う~ぅ、風邪ひいちまった。
せっかく寒さ対策はじめて、週末の自転車楽しみにしていたのに。
今日はおとなしく休んでいよう。

 

準備として
カペルミュールのカジュアルな防風ジャケット。
う~ん、都会っぽい。

 

ビアンキの長袖ジャージ。
おしゃれね。
イタリア人は腕が長いのか、体ピッタリなのに袖が余ってます。
(けして太ってるからじゃないよな)

 

パールイズミの靴下
 むれない(わかる)
 疲れない((・・?)
 力を伝える((;´・ω・)????)
靴下はそこまで進化したのか。。。

そして。
なんと。
なぜか。。。

 

Coolpix S7000
結局デジカメも買ってしまった。(安かったのだよ。つい。。)
光学20倍ズームだと。
こいつも4K動画が取れるんだそうな。

GoProといい、ユーチューバーにでもなるつもりなのか?

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夢の庭園 | トップ | テスト投稿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL