篭場

ブログ復活。
徒然なるままに*。・:*:・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

細胞分裂☆成功

2007-08-17 | リアル日記
'`ィ(´∀`∩だぅも おひさしぶりどす

先月更新0とか さすが3日坊主

そんなグータラも遂に・・・1児の母になりました(●ノωノ)モキュッ♪


平成19年 8月9日 21:02 2824㌘ 48㌢ の男児 無事出産してキタタタヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ

ちょぃと頭のテッペンの皮膚が足りないけど 五体満足で元気に生まれてきてくれましたぉ・:*:・゜ヾ(*´∀`)ノ

どうやら体内でアタシとベビーの頭がくっついちゃってたみたいで

生まれてくる時にチョビっと置いてき忘れちゃったらしい・・・

1年に1~2人くらい居るらしいけど、結構珍しいケースに見事当選しちゃったみたいすorz

そこはたぶん毛が生えることはないらしく・・・HAGE確定だとか(´・ω・`)ショボーン

超ドてっぺん つむじのド真ん中 にあるから、ロンゲにしても隠れないんだぜ?

んぢゃ7:3分け・・・の幼稚園児とか・・・ありえねぇ( ゜д゜`)クワッ

まぁだんだん傷も小さくなってきてるし、チョットだし。

HAGEだとしても 今は凄いのあるから

トゥキンヘッドでもモヒカンになれちゃうアレね。アレ。最悪アレ付けさすぜ

とりあえずは表面上の傷だけで、腫瘍とかじゃなくて良かった

このまま傷が目立たず、悪化せず、無事に育ってくれるコトを祈るのみだす



アタシと同じくらいに入院したママのトコなんて、ずっとベビーが点滴してるから

だっこもダメチチもあげれないガラス越しに見るだけだったし

もう一人 若いママのベビーは、目に何かあったらしく、大きい病院に

転院して行って・・・それに比べたらウチのHAGEくらい軽いもんだって思わなきゃね




ぃゃぁ・・・しっかし・・・

ものっっっっっっっっすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく 痛いどころの騒ぎじゃないし、

よくあんなに力が入るな ってくらい、発狂と紙一重な世界?

ほんっとぉぉぉぉぉにっ未知の世界だったぉ・・・

痛みがどんどん強くなってって、終わりが見えない恐怖&苛立ち?

15時間ずーーーーーーーーーーーーーっと痛いのに耐えてるから、

(前駆陣痛入れれば2週間↑か・・・日を追うごとにx2痛みがギュイーン・・・)

もぅ最後は【体とかもぅどうなってもいいから!!!!!!早く終わりに!!!!!】

の一心ですた orz 呼吸法なんてムダムダ(-公- )でっきるわけがNEEEEEE!!!!w

初産婦にしては なかなか順調なお産だったらしいけど・・・もぅ㍉(。´∀`。)ニコッ・・・




・・・そんな思いをして誕生した我が子


もぅね。めっさ可愛いの(´Д`;)/ヽァ/ヽァw

自分がガキだから、子供って好きじゃなかったんだけど

やっぱり自分の子供が一番可愛いんですYO


産んでから2時間↑の睡眠とれてないし(授乳間隔 短すぎ!

時&時間かまわず大声で泣きわめいて  だっこしないと延々グズってるし

オムツとりかえたら すぐウン○コして、ニヤリ(-ω☆)って3回もされたり

もちろん男の子特有の【噴水の儀式】も受けてみたり

チチが張っちゃってx100すんげー痛いわ硬くなるわで、タオル1枚母乳で

ぐっちょりになるほど絞ってなきゃいけなかったり・・・

何か色々あっけど 可愛いから全部許されるんだぜ

客観的に見て、特別イケメンだとは思わないけど(だって鼻がダンナに似ちゃったんだも・・・

しぐさとか 表情とか 見てるだけで飽きないのYO( ´Д`)σ)Д`)デレデレ

まぁ まだ0才で、これからどんな顔になっていくか分かんないからねw

生まれる前は、健康で無事に生まれてくれれば充分って言ってたくせに

出てきたら新たな欲望がががががw 目指せ総理大臣(☆Д☆)キラリーン(違w




・・・2人目・・・アタシが一人っ子なカギっ子で寂しかったから、やっぱり欲しいけどもさ・・・

またアレを体験しなきゃなのかと思うと・・・絶対イヤ・・・

でも みんな2人3人産んでるのよねぇ 世の中のかーちゃんてマジすげぇよ

みんなも かーちゃん尊敬したほうがいいぉ ※とーちゃんは放置でOK(ぁw



そいでねぇ、女が痛みに強いってのもあるけど、うまいこと出来てるなぁと思ったのが、

どんどん痛みが更新されていくから、1つ前の痛みは忘れちゃえるのよねw


最初 前駆陣痛があって、1週間↑とかかけて徐々に痛みレベルが上がっていって

本格的な陣痛開始~  ←この時点で前駆陣痛より痛いから前駆の痛みは忘れちゃう

陣痛もクライマックス近くまできてると、訳分かんない状態になってるから

最初の頃の陣痛なんて忘れちゃう ※かなり痛かったのに・・・

そんで、いざ出産でイキミと切開etc,,,で 陣痛忘れちゃう

んで、出てきた感動で全て一瞬吹っ飛んで、精魂尽きてる時の切開縫いx2とか

収縮剤の注射とかで 出産の痛みも忘れちゃうw

つか胎盤出すの痛すぎデスカラ・・・ 

ぁ。そういえば胎盤が の形してたんだって ベビーのHAGEも♡ 型だし

予定日の15日は終戦記念日だったから、ラヴ&ピィスな仕掛けをしてくれてたのかも?w

とにかく、そんなこんなで どんどん前の痛みを忘れていけるように

うまいこと出来てるんだなぁ~って実感したのだぉ




さぁて、何だか長くなっちゃったけど 最後にお名前

なかなか決まらなくて、顔見て フィーリングで決めようと思ってたら・・・

顔見ても決まんなくって(*゜ω゜)・;'.、 余計迷うだけでスイマセン

一応候補は

●そうた(颯太 湊太)

●はると(遥人 遥斗 遙斗)

だったんだけど、アタシが全然決められずにいたら ※優柔不断デス

ダンナが名前本見ながら いきなり思いついた【えいた 瑛太】をゴリ押ししてきて・・・

相当これにしたかったらしく、今までになく しつこくメールがががが(-公- )チッ

今までダンナが挙げてきた候補は ことごとく却下されてきて、そうた も はると も

実は知り合いの子供とかぶってたので(流行ってる名前だしね)&ダンナの熱意も酌んであげて・・・

瑛太  になりました(。´∀`。)

●漢字の意味:瑛→玉の澄んだ光。水晶。

●総画数37画:現実的。才能。努力。

●名前の16画:人望。大成。逆転成功。

ちなみにDocomoのCMで、自転車乗ってるパシリキャラな人が瑛太って名前だぬ(ぉぃw

写真はほとんどデジカメで撮っちゃってて、PCに移してないから写メ公開




帽子おもっきりニュィーーン!引っ張るんだぉ・・・顔も引っ掻くクセあるし(´ヘ`;)





今はもうちょぃ太ったぽ( ´艸`)ムププ


そういえば、出産の痛みの例えは色々あるけど(鼻からスイカとか)

【コレが出てきました】って赤ん坊見せられるのが一番分かり易いんじゃないかと

看護士さんが言ってた・・・まぁ・・・そりゃ裂けるわなぁ・・・(@Д@; アセアセ・・・
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加