無意識日記
宇多田光 word:i_
 



紅白歌合戦は、もし中継でなかったら何番目だったろうかな。NHKホールに居れば、トリだったかもしれない。流石に、英国からの中継をトリに持ってくるのは演出上難しかったろう。それでも最後から三番目というのは、最大限の意思表示と言いますか。SMAPが居ない今いちばんの目玉扱いという感じだろうな。今、でっかい目玉と思って"大目玉"って書こうとしたがこれじゃ怒られるヤツになるんだな。NHKでヨーグリーナという商品名を出した挙げ句苦手宣言してくれれば伝説に残るんだが流石にそれはちょっと、か。大目玉食らっちゃいますかね。商品自体は馬鹿売れする気がしますが。

昔、山口百恵は「プレイバックPart2」でどうしたんだっけ。結局「緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ」を「緑の中を走り抜けてく真っ赤なクルマ」にしたんだっけ。aikoのテトラポットはどうだったかな。公共放送は色々と大変ですね。

もしヒカルが2007年に『Kiss & Cry』で出演してたらどうしたのかなぁ。『今日は日清カップヌードル カップヌードルカップヌードル…♪』

…そういう妄想が冗談になるのも、紅白出演が決まってるおかげですね。悪くないぜ☆

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« このうえない... 2016年レコ大... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (赤い手)
2016-12-30 23:06:22
氷川きよしさんが熊本城からの中継ということは、Hikkiは東日本大震災の被災地から・・・はないか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。