ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

名古屋行ってきた

2008-11-06 | Weblog

名古屋行ってきた。仕入れの旅。
MIKARIさんと行くはずだったけど、
残念ながら一人で行く事になりましてな。
出発も大幅に遅れ11時過ぎ、現着15時。
ほぼ一般道だったので、優秀優秀。
バイク積み込んで15時過ぎ出発。
名古屋西ICが16時10分。
京都南付近で18時。快調快調。
巡航速度80~90km/hでもこんなに早く帰って来れるのねん。
ハンズフリーでMIKARIさんに19時までには帰れるって連絡。

ところがラジオから高槻バス停付近で事故!の報が・・・
こちらはまだ大山崎付近の右ルートや左ルートやってとこだよ。
まもなく渋滞に突入。あ~あ。
でもそんなに長い渋滞じゃないはず。
まもなく路側をパトカー5台消防4台救急2台大型レッカー1台!
えらいこっちゃなぁ
現場は3車線全部規制して、路肩を1列に流されます。
10tトラックが10tトラックにめりこんでる!その前に乗用車もクシャクシャ。
もしトラックの助手席に人が乗ってたら、死亡事故になってる。
運転席側はまだ生存スペースがあるかもしれないって感じ。
運ちゃん大丈夫かな?

そんなこんなで帰着19時半。約400km
無事で何よりでした。ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヒロ)
2008-11-09 11:19:52
先日はお邪魔致しました。
貢ぎ物は気に入っていただけましたでしょうか?

相方さんが
「10月のイベントレポート」の写真が
表示されないと
もうしておりまして
なんや とっても 見たいみたいです。
Winでも私のMacでも見れません。
うちだけでしょうか?

日記に関係なくてすんません。

Unknown (tom)
2008-11-09 21:59:26
貢物は即日完食でした。
またお願いします。

写真、明日にもなおしときま~

コメントを投稿