ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

もりかけやら言うてる場合ではなさそうやで

2017-07-23 | Weblog
尖閣諸島周辺で、支那公船が傍若無人な調査活動を行ってるらしい。
もちろん海上保安庁のお仕事なんですけど。
外交交渉がどうなってるか?ですよね。

あくまで支那は、尖閣は支那領だ!をゆるがしませんな。

実力行使されてるわけなんで、実力で当たらねばならん時期ではなかろうか?
海自の護衛艦だすと、チャンス!とばかりに軍艦もってくるやろしね
退役護衛艦とかよそに譲らんと、全部色塗り変えて巡視船にしてしまいましょう。
それなりに防衛装備してあるけど、巡視船。
領海侵犯には毅然と対応。
無害通航が難儀やけど、がんばってもらいたいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これまで作っちゃう? | トップ | ほんまならすごいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む