ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

どこでもありそうな話

2016-10-11 | Weblog
いつの世も、謀反とかクーデターとか革命の予言話しって好きですよね。
色々と、いかにもありそうに理路整然と綴ってたりします。

こないだ目にしたのが
北朝鮮が、なんだかんだ言うてミサイルや核の開発ができるのは
支那の人民解放軍の一部が後押ししてて、共同して支那でクーデター起こすんやって話し。

しーじんぴんにも国内の敵はいっぱいおるでって事らしいっす。

あのミサイルは、日本でもアメリカでもソウルでもなく、北京に向いてるとか。
おもろいおもろい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独りぼけのり突っ込み? | トップ | 朝のルーティン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む