ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

これが戦術なのか? 無意味ですけど

2017-06-16 | Weblog
なんやかんや言うて審議拒否する
審議時間が短いからって採決反対
いよいよ採決の時には暴れる

本会議では採決拒否のため不信任案提出
いざ起立投票の時は委員長に詰め寄る
投票なら牛歩戦術
牛歩遅すぎて時間切れで間に合わず
これを、投票権の切り捨てだと騒ぐ。

こういうのを、国会戦術って言っていいのかしらね

稀代の悪法なので、一秒でも成立を遅らせるために牛歩戦術を取った。
なんてえらそうに言われても困るよ。みずほさん。
挙句に時間切れアウトて・・みずほさん。


おまけで例の怪文書
あったみたいです。
そらあるやろけど、微妙に文言違ってたりするらしいですやん。
勝手に推敲したんかね?
まぁなにも違法性無いんでしょ?
民進党の議員も言ってたよね。
何をグダグダいいつづけるんでしょね?
結局これも無意味に騒いだだけって事になりそうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全なるガセとも思えなかっ... | トップ | 米海軍イージス駆逐艦って言えば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む