ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

SN○P-ON

2009-07-13 | Weblog


ちょっと昔、すなっぷ○んのバンが毎週来てくれていました。
ちょびちょび買ってたからね。
丁稚時代だった25年くらい前から10年間くらいかな

でも、あんまり買わなくなって、ま○くのバンも来るようになって、
すなっ○おんの高価な事を再認識したりして(比べるとまっ○って安いのよね)
すな○ぷおんバンが疎遠になってしまいました。

そんなこんなで、おいらのロングコンビネーションレンチの8~14が○なっぷおんではなかったのです。
当時話題になった、新鋭リッ○ツールだったりするんです。
ショートで14まで、ロングの17と19は、すなっ○おんなんですけどね。
なんでこんな買い方したんやろ??20年程前の自分に訊きたいね。

で、このたび、そこのラインナップをそろえる事に成功いたしました。
つーか、注文したってだけですけどね。
8~19の6本セット・・まもなく入荷
キヨミズの舞台ですな。ふんふん。

すると、17と19がだぶりますな。
オープンエンドもクローズドもなんかしらあるし、コンビネーション2個は無くてもいいんちゃう?です。
新品価格で17が5千円ちょっと、19が6千円ちょっと
誰か欲しい人いますか?適価にてお譲りします。

初めての「すなっぷ○ん」にいかがっすか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿