おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

父の日

2017年06月18日 | 日記
子供達から、プレゼントが届きました、PARFY


凝った包装紙とリボン


今回は、小春ね〜さんの、オモチャが検品


毎年有り難うございます


大好きブルガリのコロン


夏の加齢臭対策!


思いがけない、ユニクロ


AIRismパジャマ


初ステテコ


土曜日で快晴で青空と言えば山手です


フイシュアイレンズで


薔薇が少し残る外交官の家


絞り開放気味で手前の薔薇にピン


絞り込んで、アングルいかん


外交官の家にアジサイ


違う色のアジサイ





ここからマクロ


やや絞り込んで


コッチが好き
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たいが も ランチタイム営業... | トップ | 快晴の山手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。