おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

蒲田で週末の宴

2017年10月16日 | 日記
舞台監督で蒲田在住のエイちゃんおススメ
駅からチョイト遠い


トンカツ屋さん丸雄


まずはトンカツ屋さんよりも、飲み屋さん的な、マグロ


美味しいビールから


おとうしは、とても美味しい白菜漬


今回の目的の串カツ、これがまた美味しい


ここからレモンハイ、焼酎濃い


帰り道もう一軒エイちゃんおススメの、ブルーバブルに寄りたかったのですが
立ち飲みで、客居ず、次回伺います、蒲田の戻る頃は雨も上がって


ここから週末の可愛い小春ね〜さん
最近寒いのでよくここに居ます、もとお風呂の足拭きマット
目が可愛い


昨日オッサンがキッチンに居ると、チョイト目線が厳しい


アレ〜


お肉料理中だんだん中に、可愛い
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋で撮影 | トップ | 週末の宴 2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事