おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

鎌倉文学館と鎌倉ビーチフェスタ

2013年05月26日 | 日記

告知とお願い
今日1回目のブロクは今までの最長心して見て頂ければ
色々な写真を撮りたいので、イベントとか花の情報のコメント
お願いします。

芍薬の花を寄せ植え


引きの映像


ブラシノキ

早朝のため、背景の色が

近所のお寺のつつじ




珍しいもく太郎君 でもやるき満々


「まあまあ 落ち着いて」

冬毛から夏毛に変わりつつ

さっ先週長女からの情報で鎌倉文学館と薔薇で御座います
まずは入り口付近




入り口付近のトンネル




新緑紅葉


さっ薔薇満開で御座います 早い時間で人が少なめ




薔薇


縦景 薔薇


黄色い薔薇




縦景 黄色い薔薇




グラデーション薔薇


薔薇園


人と薔薇




赤い薔薇









黄色い薔薇と風景


鎌倉文学館


文学館から海側


赤い薔薇と文学館


全員同じ方向を向いて写生


目線の先


太陽も真上に上がり紅葉も超綺麗


木漏れ日


入り口側からの文学館


鎌倉ビーチフェスタ


ミス鎌倉


トンビが集団でハンバーガ

よく見ると二人の前でハンバーガ食べてます


砂城


普通の人のサウンドアート


子供達のフラダンス


衣装の色に

背景にウインドサーフィンとサーファ 空と海の色に重点

の帰りにいつもの


でいつもの


で太目の定番


やっとガリガリくん コンポタージュ


コーンのつぶつぶ入り


次女から届いた母の日 おっさんの1個残り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日は小春ね~さん5回... | トップ | 週末またも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィン (iina)
2013-05-27 10:21:53
鎌倉の浜で、こんなイベントがあったのですね。材木座海岸ですね。

いつものことながら、サーファーも多そうです。

これから、夏になって人混みができるときは、このようにサーフィンするようにご指導ください。

サーフィン (オッサン)
2013-05-28 08:40:44
コメント有り難う御座います
イヤ~
人混みサーフィンすか
飲屋街のサーフィンでしたらなんとか
御一緒出来ますかね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事