アンクル塚本の鳥日記

スワロフスキー・オプティック銀座店長、塚本の鳥と機材に関するブログです。

オーストリアから戻りました

2016-09-18 13:52:13 | 日記
11、12日に行われたSWAROVSKI OPTK社の会議に参加してきました。
工場は10年前から比べると、外観も内部もリニューアルされていました。
工場内は常に空気が流れ、最新のチリ・ホコリ対策が施されていました。
そのためでは無いでしょうが、室内の撮影は全面禁止されていました。
社員食堂でいただいた食事は、すべて無添加、無農薬の食材で作られたもの。
託児所では子供たちがのびやかに遊んでいました。
チロルの山の麓の工場の、そんな雰囲気が伝わると良いのですが。
次回は近くのアルプスホテルで開催された会議の雰囲気と、
周辺の様子をお伝えしたいと思います。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週はSWAROVSKI OPTIKです | トップ | アルペンホテルでの会議 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。