バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

嬉しい悲鳴です

2017-01-18 05:33:45 | 日常
昨夕も取引先から電話で仕事の依頼が来ました

2件の依頼ですが

今年に入り4件目

まだ片付いてない案件も3件あります

皆様困って俺に依頼してくるんです

何とかお力になってあげたくて知り合いを探し回ってます

手帳にない予定が日々続きそうなんです

どこまでお力になれるかわからないけれど

やれるだけやってみましょう・・・

今日も詳細を聞きにお邪魔する所2箇所行ってきます

身体がもつかな~

それにしても埼玉大宮の案件昨年から困ってます

めどが立ちません・・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと今日は体力回復 | トップ | 気を病む日々を過ごしてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンスケさん (ホワイト)
2017-01-18 09:19:24
良かったですね。体無理なさらないように・・・・
返信する
ホワイトさん有難うございます (ケンスケ)
2017-01-18 11:47:34
嬉しいのですがそれに伴い精神的な苦労や体力的な苦労がくっついてくるのです
無理しない程度にしたいのですがね・・・
頼られるとついつい(T . T)
返信する
Unknown (野田)
2017-01-18 13:55:05
ほんとに、嬉しい悲鳴ですね〜(^-^)
きっと仕事も試練も、可能な分だけ襲ってくるんやと思います♪
でも、、
無理は禁物ですよ〜!!
返信する
野田さんこんばんは (ケンスケ)
2017-01-18 21:08:48
遅くなりましたゴメン
今日も色々憂鬱な事があって仕事が増えると
苦しみも増えます
どうしたら良いかほとほと困ってますよ
有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。