バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

6月14日の記事にコメントお返事してませんでした

2017年06月17日 09時07分20秒 | 日常
流生さん
ちーさん
みゆきんさん
忙しさにコメント公開したままでした

とても素敵なコメントなのに
お返事入れなくてごめんなさい


それだけですが・・・反省


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のバジル | トップ | バナナのオムレツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省している人を (ちー)
2017-06-17 17:55:26
殴るわけにいかなししね^^
仏の顔も三度まで・・・ぷっ
お代官様有難うございます (ケンスケ)
2017-06-17 19:24:35
どうぞ穏便なお裁きを・・・(笑)
仏の顔も三度までなら・・あと2回大丈夫だ・(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。