バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

スケジュール

2017年07月27日 06時19分34秒 | 日常
余程の事が無ければ変わらず・・・頑固とは違います


俺の起床時間は朝5時前後


にわかに珈琲を淹れて飲みながらブログ更新


7時頃朝飯を食ってから一日が始まる


まぁたまにはズレますがね・・・


でも仕事が仕事柄で時には4時に起きて珈琲


これはキット入院が長かったもんで早くなったのかな・・?


イヤ違うかも・・子供の頃良く休みの日にお袋から〚あんた早いよ・・もう少し寝てなさい〛


と言われてた記憶がある


何故か休日と思うと一日が楽しみで寝ていてはもったいない・・と思ってた



まぁそんなんで一日を過ごし


夜はと言うと


9時ごろにはベッドへ・・・


PCは基本的に9時に閉じてます


だからその後はタブレットでコメント確認


あれば公開だけして


9時半には夢の中へ・・・


そんな毎日を過ごしている訳でございましてね・・・


2223日目の記事でした・・・(笑)


そう言えばちーさまに何時に起きるの?との質問を思い出しました



どうぞ皆さま暑い毎日・・お身体ご自愛下さいね・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2222・・こりゃ何だ~? | トップ | シンプルな食生活 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きですね (すみとも)
2017-07-27 10:24:55
私は子供の頃から 怠け者の朝寝坊!でした。

歳をとると 早起きになると言われますが・・・
私は、未だに 宵っ張りの朝寝坊です○o。.

もう目覚ましにも相方にも起こされなくなって 自然覚醒を満喫しています。

”用無しに なって永らえ 決まり悪”・・・・って事になりますね^^ 良く恥ずかしげも無くまだ生きてる?なんて時代かもね(^_-)-☆

まだ現役!生きる甲斐がある内が華ですよ 2223記録更新オメデトウございます^^ 
”ブロ友の 毎日更新 張りに生き” ・・・の婆が居ることを忘れないで下さいませ~^^ 
生活習慣 (ちー)
2017-07-27 13:01:13
抜けないですね。最高で3日間、ほぼ寝ずに
ユンケルだけが頼りの、座ったまま机の前。
夜の方が、元気で頭も回るきがします。
血圧に良くないので、眠剤で強制睡眠。
ケンスケさんのように、外で働く、歩く!
仕事も趣味も、じっと座っている・・・
今更~って思うけど、間に合うかな^^
まだまだこれから 4444 目指して!
その前に 3333 かな^^
Unknown (みゆきん)
2017-07-27 17:08:07
昨日は午前1時に寝て、早朝5時に1度3ワンズに起こされるも無視して2度寝
7時にゆっくりと起きてPC開いて
口を開いて( ゚ ρ ゚ )ボー
私の1日はそうして始まるのだった。チャンチャン♪
けど早い時は9時に寝るよ
気がついたら気を失ってたわって感じ( *´艸`)
すみともさんこんばんは (ケンスケ)
2017-07-27 18:36:39
先程仕事から帰って来ました
考えてみればブログにも書いてますが
若い時から一日の時間がもったいなくて
早く起きますね
夜は弱くて昔飲みに行っても居眠りしながら飲んでた事もありましたね
すみともさんにそう言ってもらって嬉しいですよ
頑張って記録更新しましょう
有難うございます
ちーさんこんばんは (ケンスケ)
2017-07-27 18:42:33
そうですよね・・・ユンケルで生きてきた(笑)
夜に仕事をするとやたら頭が覚醒されて逆に眠れなくなりませんか?
その生活習慣は治らないと思いますよ
今のままで良いじゃないですか
俺はそんな調子で夜の付き合いは避けてしまってました
元々酒が苦手でしたから丁度良かったかもね
でも出来ればちょっとは運動しましょうよね(笑)
有難うございます
みゆきんさんこんばんは (ケンスケ)
2017-07-27 18:47:53
深夜に寝ると時間たっぷり寝ても一日中頭がボーっとして辛いです
寝不足は辛くて一日中調子悪いから早く寝るよ
昔から大晦日も普通に早く寝てた
だから紅白歌合戦はみなかったな~
ましてや歌謡曲は興味ないし
芸能界も興味なかったからしょうがないか・・(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。