バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

いつ・誰が・何処で

2016年10月01日 04時47分23秒 | 日常
『特定は難しいです』

『君ね・・一番大事なことでしょう』

そんなもんです・・政治の世界役人の世界

出て来るは出て来るは・・政務活動費

『酒が好きだから誘われると断れなくて』

マッサージチェアーを政務活動費

『経理をしている妻が間違えて』

あっはは・・でも済む政治の世界

健全な保守を期待されてる小池さん

◯◯◯ミクスが進むほど貧富の差が広がる

大企業・金持ち優遇の右傾化保守に別れを告げて

健全保守を期待してるんだけれどな~

スーパーの閉店時間を狙って値下がり商品買いに走る庶民

そのおこぼれにタカる俺・・・

精々月に一度でもすき家で外食したいな~

アボガド牛丼って美味しそうだな~








『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔シスターの言ってた事思い... | トップ | 気ままにやってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。