バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

先程仕事から帰って来ました

2016年10月15日 14時46分40秒 | 日常
今朝の記事は極秘の為に削除させて頂きました

万一バレたらとんでもない事になりますので

あしからず

コメントを頂いた

ミラコさん

林檎さん

りりさん

有難うございます

俺のブログが一部知り合いにバレているので

もし本人の耳に入ったら大変ですので

お許し下さい

代わりと言ってはなんですが

面白い話しを披露いたしましょう

隣の白い犬ったら尾も白いんです

ごめんなさい・・・では又
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブ・ディラン | トップ | 10月16日の記事更新 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い!! (piri☽ )
2016-10-15 19:10:53
そういうの 好きです。

では わたしから あの世の話をしましょう。
『あのよぉ~~~』

あ 泥酔中ナウですので 反映は しないでね 
       
piriさんこんばんは (ケンスケ)
2016-10-15 21:34:20
ご活躍拝見してますよ

もう一つおまけに

猫の怨念のお話し
古いお寺に猫が一匹おんねん・・・

おそまつ

反映しないけど反応しちゃった(笑)
Unknown (みゆきん)
2016-10-15 21:54:43
ん?
ん?
ん?
みんな幸せだね
それが最高ヾ(≧▽≦)ノ
わ~😉 (林檎)
2016-10-16 00:12:51
わっ、おもしろい!
みゆきんさんこんばんは (ケンスケ)
2016-10-16 17:36:25
頭がパニック?
はいみんな幸せです
有難う
林檎さんこんばんは (ケンスケ)
2016-10-16 17:37:16
はい・・皆さん面白いですね・・(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。