バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

少し疲れも取れたようです

2016年11月02日 05時46分05秒 | 日常
久しぶりにスッキリ起きる事が出来ました

珈琲を淹れてのんびりパソコンに向っています

時々過去を振り返ります

しかしどうでも良いことばかり

この先が少し見えてきましたが

やはり責任をもって出来るか不安になります

今体力がなかなか戻らない事が一番の不安

加齢による衰えと色々あった入院による衰え

身体は正直だとつくづく思います

生きていればキット良いこともあるだろう

又今日も生きていく

♪なやんでは忘れて・・忘れてはなやんで♪

♪雨の日もある・・風の日もある・・たまに晴れたらまるもうけ♪

(AIの歌う皆が皆英雄より)


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読者登録の不思議 | トップ | 今日は皆様お休みのようで »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過疎の村からの無責任な世捨て人の呟き (tagatahidamari)
2016-11-02 08:08:15
よく病気は「気の病」と言われますが、身体そのものが衰えてて行くとそれでは表現できなくなりますよね。
パソコンに向かえたと言う事は良いことですよね。
現役時代勿論事務系ですが事務長をしていましたのでそう思うのでしょうが、早く早くとは決して思わず自分を客観的に見て出来ることを出来るだけやるようにそして責任と言うものがありますがその限界も自分で決める事だと思います。お互い健康に留意しましょう。
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ (すみとも)
2016-11-02 11:27:32
爽快に目覚めた朝の至福かな・・・・ですね^^

 お仕事も頑張っていらっしゃいますね^^
 ケンさんの研鑽を知り力が出!ですよ^^ 
 この頃 キーボードがオカシイのか 指の圧が均等で無くなったのか? 入力ミスばかりです○o。.

歳を取るという事は 未知との遭遇ですね^^  
 
tagatahidamariさんこんにちは (ケンスケ)
2016-11-02 12:28:25
午前中はリハビリしてました
先程簡単に昼食を済ませ
午後から取り引き先に会いに行きます

事務職でしたのですね
私は椅子に座っているのが苦手で会社の中が嫌いで
いつも自由に外を飛び回り人と接触する仕事が好きで
結局営業職でした
定年前に離職して今の仕事がありますが
その当時のお付き合いが今でもお付き合いがあるから
助けられています
どこまでの寿命かわかりませんが身体が続く限り
現役です
すみともさんこんにちは (ケンスケ)
2016-11-02 12:33:25
爽快に目覚めたと思いましたが・・・
起きたら寒くてね・・
考えるに寒いから起きただけかも?
リハビリやって昼飯食ったら眠くなった(笑)
そうそう俺も左腕の麻痺でキーボード打ちにくく
左で打つの間違いが多いです
感覚麻痺があるので大変大変
でもやっと左右使えるようになりました
有難うございます
そうですね (ホワイト)
2016-11-02 14:36:11
私もそうです。今ゆっくりPCに向かってます。

物事、そう簡単にかわりません。

ゆとり持つこと、待つことが大事ですね。


損ばかりする私ですが、やっと落ち着きました.きもんでも仕方ないって今思います。
ホワイトさん今晩は (ケンスケ)
2016-11-02 17:58:26
先程帰って来ましたが
寒くなりましたね~

ホワイトさんのブログにいって来ました
難しい問題ですね
ゆとりね・・そうですよね
気をもんでもしょうがないです
ゆっくりゆっくりです
体力 (林檎)
2016-11-02 18:47:51
ケンスケさん、こんばんはー

以前のような体力に戻すのは、スポーツマンでもない限りとても大変な事でしょう。
お仕事しながら、少しづつ良くなって、慣れていくといいですね。
私の場合、加齢の方が恐ろしい((((;゜Д゜)))
林檎さんこんばんは (ケンスケ)
2016-11-02 20:09:06
ハイ仰っしゃるように元には戻れないですよね
俺の今の筋肉は赤ちゃんと同じようで
少しづつ付けないといけないようです
深層筋が弱っているのです
筋トレしたら怒られました
今はチョットづつ抵抗つけてしてます
加齢も怖いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。