バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

西高東低偏頭痛前線居座り

2016年11月07日 05時16分53秒 | 日常
一昨日から偏頭痛に悩まされて

コメントも今朝方お返事しました

この時期よくなるんですよね

でも最近はミグシスのんで予防してるから

極端に悪くなるのは防げました

北海道は大雪のようで

ここもやはり北国だけあって寒い

鹿児島はまだまだお花が綺麗に咲き誇り

最近近所のJAのスーパー『たなばたけ』6時閉店

閉店間際の飛び込み買い物

お弁当全て半額

作るより安いし美味いし量も多すぎるぐらい

捨てる神あれば拾う神あり・・ですか?

5時半半額セール開始

慌てて買い物にはしる悍ましさ・・(笑)

ちょっと太り気味かも・・?







『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違えてコメント受付してました | トップ | 東奉西走南下北上疲労困憊 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額セール (流生)
2016-11-07 08:00:32
おはようございます♪

偏頭痛ですか。私は緊張型偏頭痛。
Mちゃんと一緒で気が弱い!笑
もうすぐ雪かきでビビる友あり !!

うちの前のスーパー24時間営業で
半額しない!ケチです。30% まで
でも 行きます!作るより安い!

今週も元気で笑顔でスタートです♪
私も。。 (ミラコ)
2016-11-07 09:51:45
ケンスケさん、おはようございます(^o^)

暦の上では冬になりましたね。
まだ最高気温が18~20度あるのに寒い!と言ったら贅沢だね。

私も昨日は頭痛でダウンでした。
お天気良いのに勿体なかったな。
でも、寝てるしかなくて。

もう、大丈夫ですか?
インフルエンザにも気をつけましょうね。
Unknown (ホワイト)
2016-11-07 10:15:25
大丈夫ですか。

身体も疲れてたんじゃないですか。


偏頭痛辛いでね。ゆっくり休んでください。
自己判断・提供します (ちー)
2016-11-07 10:34:26
西高東低偏頭痛前線居座り(笑)

高校生の時に「緑内障」になり4日間ほど暗闇生活。
20代にも発作で1週間暗闇。車も道路と同じグレーは
選ばず濃赤系。自己判断ですが冬場は日が低く
太陽光線の反射が目に入りやすい(刺す!)
緑の葉がチカチカ!タイルの外壁がチカチカ!
つばの有るキャップは目を守ります。
目からの偏頭痛、意外と多い!
人の顔色や態度を見て偏頭痛もあります。
眼科で最後に言われる「穏やかにお過ごし下さい」
精神構造を治しなさいって言われてもね・・・
竹輪・まるごとオヤツ 
流生さんこんばんは (ケンスケ)
2016-11-07 18:32:03
イャー忙しい一日でしたよ・・
あのさ。。24時間営業のところは必ず客が来るから
半額は無いようです
9時閉店の所だと8時半から半額
スーパーによって違うから要チェック
俺の行くところは6時閉店だから5時半から半額(笑)
主婦の知恵です
主夫でした(笑)
やぁミラコさんこんばんは (ケンスケ)
2016-11-07 18:39:23
立冬だってね・・・
最近東北は寒いよ~
朝の最低気温4度だぜ
自慢にならね~か
俺は仕事があってね
寝てられなくて辛かった
パソコン画面見てられないんだ
8時に寝たら今朝3時に起きてしまって
ブログ更新したら又寝てしまった(笑)
来てくれて有り難う
ミラコさんも風邪などひかないでね

ホワイトさん今晩は (ケンスケ)
2016-11-07 18:41:01
身体は疲れてるけど
しょうがないね
頭痛は辛いもんだ(泣)
ご心配有り難う
ちーさんこんばんは (ケンスケ)
2016-11-07 18:53:48
先程仕事から帰って来ました
結構辛い日々を送っていたんですね
そうなんです
物知りちーさんさすがです
目が痛くてね・・昔夜の運転で対向車のライトが目に痛い
人の声が頭にガンガン
部屋を真っ暗にして静かに過ごすだけ
俺の右の視神経に帯状疱疹があるんだって
だから気圧の変動で悪さをするらしい
だってさ・・右目の奥から痛く苦しくそこから
頭痛になって倦怠感で身体を動かすのもだるくて
酷いと胃の動きが全く無くなり気持ち悪く食欲もなく
吐いてしまいます
ちーさんはナイーブなんです
芸術家タイプですからって言うか
芸術家です
でも細かい作業してますね
お気をつけて下さいよ
竹輪はおやつですか(笑)
竹輪の友・・竹馬の友か・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。