バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

〚お架けになった電話番号は現在使われてません〛

2017年05月14日 18時23分41秒 | 日常
もしかしたら繋がるかと思って・・

電話にでたら何の話しをしよう・・


メールもしたけれど応答がなかった


〚俺はなんとかやってるよ・・元気にやってるよ〛


そう言いたかった

 
今日は母の日だね

何も贈れなかったけどごめんね


でもねお母さんの好きだった塩煎餅を供えたよ


じゃあね


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナのお知らせ | トップ | 何とも身体のダルイ朝です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (すみとも)
2017-05-14 19:43:22
”亡き母に メール送って ありがとう”・・・・きっとメールを見てる筈! ですよ。

塩せんべいが好物でいらしたのですね^^



すみともさんこんばんは (ケンスケ)
2017-05-14 20:45:49
親孝行したいときには親はなし
のとおりですね

はい後は塩豆が好物で
よく俺に食べられないように隠してました(笑)
召し上がったことでしょう (菜の花)
2017-05-15 00:49:59
ケンスケさん
お母様、塩煎餅を召し上がったことでしょう。
「おいしい!」ってね。
今年の母の日は淋しかったかもしれないけど、お母様はいつでも一緒にいると思います。にこやかにケンスケさんを守ってくださっていると思います。
かわいい大事なケンちゃんだから・・・。
菜の花さんおはようございます (ケンスケ)
2017-05-15 05:25:26
俺ね・・お袋の携帯番号削除できなくてね
もちろん繋がらないけど間違えて繋がったら
声が聞こえるかもってね(笑)
有難うございます
高崎懐かしいですよ~

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。