バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

何とも身体のダルイ朝です

2017年05月15日 05時44分14秒 | 日常
気圧のせいでしょうかね

起きるに少しの努力を必用としました

今日は仕事と病院で診察とリハビリです

でもね・・仕事の打ち合わせと病院の予約時間がダブってました

確認しないで約束してしまったんですね


両方大事ですから病院へは電話して時間を繰り下げてもらいましょう

色々な方々の母の日のいち日を拝見させて頂きました

皆様よい一日を過ごされたようです

沖縄は梅雨に入ったとか・・・


こちらは2・3日前から前線の影響とかでグズグズした天気が続いてます

まさかこのまま梅雨に入らないですよね


さぁ今日から皆様と一緒に一週間を過ごしていきたいと思います

体調に気を付けてお過ごしください








『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〚お架けになった電話番号は... | トップ | スケジュールはキチンと確認... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じめじてしています (ちー)
2017-05-15 10:36:18
子供の頃と季節感が違いますね。
五月晴れは猛暑だし
梅雨は豪雨
夏は落雷
冬は豪雪
それが毎年の事に
捻挫も骨折に!
今日のケンスケさんはハードですね。
全てが順調に動きますように!
(昨日、バナナを買ってきました^^ あれ!)
ちーさんこんにちは (ケンスケ)
2017-05-15 12:02:34
そう言えば子供の頃と違いますよね
異常気象が平常気象になりました
数年前に竜巻注意報が出た時
えっ・・???
聞いたことなかった
きっと始めて聞いた時でしたね
バナナ買って来たんですね
あれ作るんだ(笑)
感想教えてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。