バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

茨城で震度6弱

2016年12月28日 21時43分51秒 | 日常
北関東地方の皆様大きかった地震ですね

ここ仙台でも震度3でした

6弱は結構怖いです

お気をつけてくださいね

北関東の皆様の無事を祈ります

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言い訳たらたら・・・ | トップ | 喪中につき・・・年賀状 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (林檎)
2016-12-29 03:16:35
けんすけさん、おはようございます。
久しぶりの緊急地震速報にちょっと慌てましたが、こちらも震度3強位かと思います。

お休みだったでしょうが、起こされちゃったのですね。
私は、殆ど壊れているパソコンで年賀状作成してました。
印刷には2時間以上掛かりました。
早く買い換えないと。
プリンターも怪しいし~😣
林檎さんおはようございます (ケンスケ)
2016-12-29 06:54:16
ハイ震度3で起きてしまいました
記事にしてませんが
昨日2時間ほど悪戦苦闘して年賀状作成に取り掛かりましたが全くできませんでした
ほんと機械操作やPC操作苦手で去年覚えた筆◯は全く操作出来なく今日手書きで作りますよ(泣)
どうぞ林檎さん決して丈夫でないお身体
ご自愛頂き年末年始お過ごし下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。