バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

木村草太氏の事を知りました

2017年06月19日 05時25分22秒 | 日常
東大の憲法学者さんは簡単明瞭なご説明で

俺の言いたいことを簡単に分かりやすく話してくれた


テロ等準備云々共謀罪云々・・簡単明瞭に一言で 国民監視法

回りくどい言い方は余計分からなくする


早速木村草太氏のgooブログに読者登録しました


俺にとっては乳の日のほうが良いな~


つくづく思いました


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そそっかしい俺は父の日は先... | トップ | とんかつ三昧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治界+芸能界=不愉快 (ちー)
2017-06-19 13:03:55
命を張って政治闘争していた「安保反対・ベ平連」
あの時代の潔い勢いは、今、微塵も感じない。
私の「恥」大田区東糀谷小学校が閉鎖され
卒業者名簿が、北糀谷小学校に併合(預かり?)に。
池田大作は東糀谷の卒業生だ。私は北糀谷小学校卒。
同じ「卒業者名簿」の棚に居たくない!
創価の初期を子供ながらに記憶がある。
鉄工所の多い大田区、毎晩「座談会」があった地域。
思い出したくない悪夢の時間。
今の日本の、偽生活保護者・偽日本人デモ etc
やる気のない天皇、偏ったTV局and芸能人。
向こうは実弾実行できている。論気する時間はい。
即、「日の丸」をかかげる日本の青年集団を望む。
ちーさんこんばんは (ケンスケ)
2017-06-19 20:33:05
糀谷でしたか
ハイ、ベ平連ね~俺も承知してますよ
10月8日新宿駅での米タン阻止
10月21日の国際反戦デー
あの頃新宿は揺れに揺れてました
騒乱罪が始めて適用された新宿騒乱事件
京浜工業地帯の川崎病
公害認定されなかったと思います
工場からのばい煙で紫外線が遮断されてクル病が問題になりました
その調査をしていたのが確か昭和医大と思います
調べに行きましたが全く相手にされませんでした
いくらビタミンDを摂っても紫外線を浴びないと
体内でプロビタミンDに変化しないのです
紫外線をある程度は浴びないと駄目なのですね
座談会という言葉は始めて聞きましたが
きっと宗教活動なんでしょうね
お袋がよく言ってました
顔をしかめて話しをしていた思い出があります
日本の社会保障制度を悪用して生活保護費をごまかしている方々・・・大阪にはかなりいると聞いてます
これ以上書くと攻撃されますから・・
マスコミは高◯とかいう形相の極端に悪い女に恫喝されて尻込み・・言えば飛ばされ・・大越健介さん元気かな?

これだけ酷い日本にしてしまった悪行は歴史に残ると思いますよ
これ以上書くとヤバイ時代になりました
俺もいつしょっぴかれて裁判もなく抹殺されてしまいますから
北や中◯と同じ独裁国家になって行くのでしょう








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。