バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

マカロンとマコロン

2017年07月16日 08時12分48秒 | 日常
もう違いがわかる方が多いのでしょうが

具体的にやっと調べました

昨日マカロンを頂きました


マカロンは10数年前に東京駅地下グランなんとかという待ち合わせ場所銀の鈴

の近所の洋菓子店でカラフルなお菓子・・それがマカロンでした


仙台マコロンは時々食べていましたが日本で進化したものなんですね







いただきもののマカロンですが美味しいです


今じゃ洋菓子店の多くがマカロンを置いてますが


マコロンはスーパーで買います


美味しいものは良いですね・・・


取り敢えず記事更新でした(笑)
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってみたいところ・・行き... | トップ | さぁ今日は仕事2件入ってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。