バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

バナナのオムレツ

2017年06月17日 09時46分47秒 | 日常
なんだろう・・?

今日3回目の投稿


先日のバナナオリーブオイル焼き

塩・胡椒だけのオムレツに和えました

もちろんバジル葉も添えて






料理は冒険です

結構美味しかった





『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日の記事にコメント... | トップ | そそっかしい俺は父の日は先... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒険… (マリー)
2017-06-17 10:23:04
美味しそうなオムレツですね。
私のを参考にとは恐縮です。
お料理も人生も冒険です(笑)
(。・_・。)ノ (流生)
2017-06-17 10:51:59
ありゃ?
さっきと違うタイトルにびっくり笑
全く気にしないで律儀者だねぇ!
今度は女子目線でバジル登場^^
オムレツにバナナね~冒険家ですから何が起こっても驚かないもんね~多分
さっき忘れてた!律儀な私↓
素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
おいしそ (柚木結羽)
2017-06-17 11:29:25
ケンスケさま

最初タイトルを見たとき
???って感じだったけど
写真みたらおいしそう (*^^*)

バジルで一気におしゃれ度アッブ

カフェのメニューに出てきそう。
Unknown (みゆきん)
2017-06-17 15:37:24
男の料理だ
やるね~♪
マリーさんこんにちは (ケンスケ)
2017-06-17 16:49:25
バジル繋がりですね(笑)
はい何かしなければ何も始まらない
何もせず後悔するより何かをして後悔した方が得るものがあります
結果を恐れないで冒険することは人生でも料理でも全てに繋がる・・・です
流生さんこんにちは (ケンスケ)
2017-06-17 16:54:29
なんとブログ始めて3回投稿はこりゃ又始めて
何回も来ていただいて有難う
2回来るとポイント5倍ですよ(笑)
そうです女性目線ですね
意識しなかったけど・・・
じゃあね~
柚木結羽さんこんにちは (ケンスケ)
2017-06-17 16:57:56
先だってバナナのオリーブオイル焼きは殆ど毎日食べてますがオムレツに合わせて食べたのは始めてです
バナナ焼くと甘くなるからオムレツは胡椒を効かせてバランスを取りました
今日も有難うございます
みゆきんさんこんにちは (ケンスケ)
2017-06-17 16:59:43
簡単で美味しい・・俺みたい・・(笑)
バナナ (ちー)
2017-06-17 18:02:17
火を通すと、甘さが倍増しません?
あっ、量を減らせばいい?
ケンスケさんは甘党ですか?
バジルは、乾燥させれば冬でも使えます^^
ちーさんこんばんは (ケンスケ)
2017-06-17 19:21:18
仰っしゃるとおりだと思います
出来ればココナッツオイルで焼くと良いそうですが
わざわざ買うのもね~
だからオリーブオイルで焼いてます
火を通すと甘みが倍増ですからシナモンシュガーかけなくても良いですね
俺は甘党ですよ
今も す甘 食べてます・・(笑)
バジルも乾燥すれば良いですね
有難うございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。