バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

さぁ今日は仕事2件入ってます

2017年07月17日 05時46分17秒 | 日常
ここ数日夜はエアコン入れないと眠れない日々が続いています

昔は・・とは言っても2・3年前までは窓を開けて風に頼った睡眠でしたが

今じゃ駄目だ


睡眠不足で仕事をしても間違いや怪我をしてしまってはなにもならない

ブログを拝見しても多くの方々が梅雨も開けてないのにこの暑さは・・・云々


自然現象に文句を言っても仕方ないけど

それにつけても何とかならないものなんだな~


最近は食べる事に関しても火を使うと暑くなるので

火を使わない食べ物を考えてしまう


レンジで温めて食べれるのが精々かな

水で洗うだけで食べれるそばやうどんは有り難いけど

毎食ってわけにはいかない

金さえあれば毎食外食出来るがね


さぁブツブツ文句言ってないで出かける準備をいたしましょうか

それでは皆さまも暑さに注意してお過ごし下さいね・・・


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マカロンとマコロン | トップ | 塩釜港祭りでした・・だけど... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-07-17 10:22:17
キッチンに立つのが億劫な季節
ついつい外食に頼っちゃう
今日もジッちゃん外食気分
水族館で( *´艸`)
 (ホワイト)
2017-07-17 16:14:16
暑い中お仕事お疲れ様です。私は仕事辞めて3年目の夏です。遠い昔のことように思える。だんだん車の距離運転できなくなり、進行性だから、仕方ない。暑さに負けず「頑張って」ケンスケさん!
食べるものはしっかり食べてくださいね (chidori )
2017-07-17 22:51:07
私も1日で足りない分時々、外食などで補う。家で肉や

カロリーの高いもの造りたくない。食欲がわかない。

外食はバランスよく食欲も誘うので・・・。

でもお仕事大変なケンスケサンはきちんと食事してくださいね。

家が温かすぎる・・温暖化の影響もあるでしょうね。

まだまだこれからが本格的な夏です。

ご自愛ください。
皆さま有難うございます (ケンスケ)
2017-07-18 05:05:38
みゆきんさんおはようございます
ホワイトさんおはようございます
chidoriさんおはようございます

帰って来てから疲れてコメントを公開しただけです
先程珈琲淹れて今パソコンに向ってますよ

水族館で食事って・・展示している魚を食べれるのかな活魚レストラン・・ってありえない(笑)
ホワイトさんも身体の不自由に負けずに活動されているのは素晴らしい事ですがあまり無理なさらないで下さいね
chidoriさん暑い九州で相変わらず精力的に活動されてるのですね
熱中症が心配ですのでお互いに食事には気を付けましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。