バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

スケジュールはキチンと確認いたしましょう

2017年05月16日 05時53分12秒 | 日常
ダブルブッキングしていた病院の予約と打ち合わせ

業者さんとの打ち合わせは時間が取りにくい為に

病院の予約を2時間送らしてもらうよう電話しました


さぁ業者さんとの待ち合わせ場所について待ちましたが

時間になっても来ません


電話しようとして手帳を確認してみたら

一週間先の約束でした  あっ~やっちまったぜ・・(泣)

病院に向い受けつけを済ましまっていると

10分も経たずにお呼びがかかりました


えっ・・もっと待たされると思いきや

症状を医師に告げて俺の身体の運動域を確認すると

〚実はここの病院今月で終わりになるんだ・・〛

俺は慌てて両手で口を覆いました・・


〚大学に戻るから・・〛


きっとなんかあったんだ

自嘲気味に笑いを浮かべた顔を覗き込む

〚色々あってね・・〛

今月あと月曜日が2回あるからその時相談しようと・・

うんうん・・見捨てられる事はなさそうだ

もともとこの病院は月曜日の午後だけお手伝いしに来ているだけだからな・・


最終月曜日に相談してきます


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何とも身体のダルイ朝です | トップ | 嵐の前の静けさ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安ですね (ちー)
2017-05-16 14:18:42
先生が変わられても、診察できる環境ならいいですね
研究室に行かれてしまうと。。。
私の喘息の先生がそうでした。兎も角、個人の
発作時の環境を患者から事細かに聞き出し
居場所の環境変化から、心理状態まで。
でも研究データーであって、診察ではないような。
良い結果が出ることを願っています。
梅雨に向かってギシギシ・・・・
お大事になさってくださいね^^
ちーさんこんばんは (ケンスケ)
2017-05-16 18:56:18
いつもありがとうございます
東北大学に戻りますが
研究室3回生で火曜日だけ外来を診てます
メルアドも教えてもらっていますので何かあれば連絡つきますがね
正式に受診をするには紹介状がないと・・
診察の病名がないと難しいと思います
今はリハビリですので
精々左脇の神経鞘腫を診るようになるのでしょうか?
本来ならもう診察終了なんです
まぁ又ここで報告しますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。