バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

ドラマチック・ミステリアス・スキャンダラス

2017年06月14日 05時27分01秒 | 日常
こういう生き方憧れるな~

始めは注目浴びるのだけれど

最後は見向きもされず荒んだ心にやり遂げた喜びを持つんだ


今はどの段階かって・・・

分からねぇな~


最後は花の下で春死なん・・がイイナ~


でもその前に戦前の日本に戻しちゃならねぇ~よな・・


民主主義自由主義の中の独裁政治


恐ろしい時代にしちゃイケねぇな~


国会議員ってアイドルか?


人気商売か?


グループで歌や踊りをしてたアイドルが国会議員になれるんだ


ゴルフ引退したらきっと候補者になる可能性大かも・・


なんせ議員は人気商売


頭脳問わず


人間性問わず


条件・何でも疑問を持たず右と言われたら右を向けば良いだけ

   誰にでも出来るお仕事です・・高給優遇
 
    




『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はお騒がせいたしました | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (流生)
2017-06-14 12:28:44
タイトルを見てお友達の
『M』ちゃんのブログかと思った!笑
そうね~今。どの辺にいるのかなぁ
最後は腕時計をみる医師でもいいな。
手を握ってくれる人←イケメン希望 !!
ダブり送信ならごめんなさい (ちー)
2017-06-14 15:35:27
分からねぇな~
港のヨーコ・横浜・横須賀~♪
日本国の国会政治も天皇家も、菊の花びらが
もう2.3枚抜けております。
最高裁がかろうじて踏ん張りました!
警察なら民間人の家に盗聴器を極秘で設置OK!
それと同じ事。あんたらの家にもやったろかっ!
2年ほど、ある事件を「板」で読んでいます。
総理・知事・市長までからむ。今、430板を超え
ました。それでも「しがらみ・しばり」のせいか
世間には出てきません。

あっ 4枚目の花びらが・・・落ちた。
祈りが届かぬ? してないものは届きません。
落ち度が国民に返ってくるのは、ごめんです。
Unknown (みゆきん)
2017-06-14 15:53:21
知名度ね
だから18歳から選挙権
ホニャララ芸能人が立候補したら当選てね
マンガの世界になっちゃう
今は人生の頂点かも
人生半分てトコかも^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。