バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨日は大変楽しいコメントでした

2017年09月14日 05時45分54秒 | 日常
俺の記事より皆さまからのコメントが楽しいブログであります

以前にも書いた事ありましたが皆さまからのコメントが楽しめると言う評価があったのです


昨日の記事のコメントをまだ見ていない方がおりましたら是非ご覧下さいね

ばばちゃんとちーさん本当に有難うございました


おとぼけトリオ発足しました


さぁ今日は一日中立ちっぱなしの仕事に出かけますので

簡単に記事をかいておりますが

俺の生い立ちに興味がおありなようなので時々今までの生い立ちを書いていきましょう


生まれは昔馬込文化村と言われた大田区馬込でございます

もっと昔は東京府大森郡馬込村と覚えております

そりゃ芸能人から作家など有名人が住んでいたそうです

俺の時代にもかなりいましたね


大井町や大森にも歩いて行ける地域で

京浜東北線も事を親父は省線といっていた時代です


さぁこれから仕事に行きます

皆さまには無事故無災害の1日でありますように・・・





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加