Chocolat Blog

my favorite

復刻アーモンドグリコ

2008-07-27 19:44:10 | パッケージ&デザイン
1965年当時のパッケージデザインを元にデザインされたものだそうです
確か当時はもっと短い箱だったような・・
何十年ぶりに食べたキャラメルは、昔より更に美味しくなっていました
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

milkyチョコレート復刻版

2008-07-20 20:16:08 | パッケージ&デザイン
1976年のデザインを復刻したと書いてありますが、
記憶にないですね~
色使いがやっぱり昔っぽいです
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

花瓶

2008-07-13 21:42:59 | ハンドメイド
以前陶芸をやっていた時に作った花瓶
素朴な花が似合います
売り物にはない味わいがあります
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おまけ欲しさに・・⑩

2008-07-12 13:55:17 | 付録&おまけ
SUNTORY烏龍茶のおまけです
それぞれ中華食材をかかえたパンダで、
スタンプの文字もいろいろです
ちなみにこれは、ゴマ団子をかかえていて文字はOK!です
仕事にも使えます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

付録18

2008-07-09 21:38:07 | 付録&おまけ
PAUL&JOE×SPRING

扇子を持っていないので、買おうかなあと思っていた時に発見
バンビと森の仲間たち~みたいな絵です
チャームまで付いて超お得気分です
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加