Chocolat Blog

my favorite

お菓子の家

2007-12-23 17:02:22 | 暮らし
お菓子を買いにヒルトンホテルに行ったら、
毎年恒例のお菓子の家がありました
子供なら、これを全部食べたいとか思うんだろうなあ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

付録12

2007-12-16 10:58:34 | 付録&おまけ
LEE×CathKidston

薄手の布のトートバッグ
キレイな色と柄が、見ているだけで幸せな気分にしてくれます
たたむとハンカチ位になるので実用性も
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ルームシューズ冬仕様

2007-12-09 09:49:46 | 暮らし
部屋の中ではいつも裸足の私
さすがに床が冷たく感じ、いいものないかなと探していた時に見付けました
3COINSで
色と柄に一目ぼれ、しかも315円
今年の冬はこれで足元ポカポカです
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

三丁目の夕日?!

2007-12-08 14:17:24 | パッケージ&デザイン
コンビニで、レトロパッケージ発見
食べるのがもったいないくらいですが、
アイスクリームなのでそのままとっておけないのがツライところ
復刻版、最近増えてますね~
個人的に大歓迎です
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加