Chocolat Blog

my favorite

アンチェインドベーカリー♪

2016-11-05 20:36:59 | 食べ物
ずっと気になっていたパン屋さんにやっと行けました
百貨店の催事で来たときも買いそびれた
思ったよりわかりやすく、迷わず到着
小さいけど、とてもいい雰囲気のお店
夕方前だったけど、商品はほとんど売り切れでした
残ったなかから食パン、キッシュなど数種類購入
パイ系のが美味しかった
また行きたい
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰用クッション♪ | トップ | DEMEL ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。