Chocolat Blog

my favorite

割烹♪

2017-09-06 16:40:42 | 食べ物
前を通るたびに気になっていた「しゅんさい割烹幹」というお店に行ってきました
ランチの種類がたくさんあって迷う
結局「芝えびとあなごと夏野菜の天ぷら」に
普段天ぷらは食べませんが、お店のは好き
運ばれてきた天ぷらを見て、すごいボリューム
あぁ、これだけだなと思ったらごはん、汁椀、きんぴら、煮豆、漬物、そして食後のコーヒー、わらび餅
美味しくてお腹もいっぱい
今度違うのも食べてみたいです
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飾り棚♪ | トップ | 東京VS大阪。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。