日誌

出来事。

特急田中3号 #3

2007-04-28 19:02:59 | ドラマ
・特急田中3号 #3・・・評価「3」TBS(金)22:00

 先週妙に気に障った田中聖ですが、今週はそうでもありませんでした。
 今週田中聖は栗山千明の実家にへと勝手に押しかけ、おかんと仲良しに
 なりますが、普通なら通報ものですよ。
 (それ以前にストーカーで十分訴えられますが)
 今まで裏目裏目に出てた行動も、結果オーライ的に良い方向へと流れて
 周りの連中の田中に対する気持ちが変化しつつあります。
 栗山千明の彼氏がとってもイイヤツと知り、栗山千明の事を諦めようと
 決めた田中ですが、彼氏が浮気している現場を目撃します。
 なぜ田中は栗山千明に浮気現場も目撃させなかったのか?みせちゃった
 方が都合が良くないか?(おっさんの考えが小さいのか?)
 いずれにしても、田中にとって良い方向へと向かっております。

 そういえば田中のバイト先の親方?として「パッション屋良」が出てましたね。
 芸名でもあるネタの「情熱的に○○」が何回も飛び出してました。
 田中も「情熱的に運びます!」みたいなこと言ってましたね。来週も出る模様。


今までのまとめ
・(月)フジ 21:00「プロポーズ大作戦」・・・・・・・・・・・・「3」→「3.5」
・(火)フジ 21:00「花嫁とパパ」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・「3」→「2.5」→「2.5」
・(火)日テ 22:00「セクシーボイスアンドロボ」・・・・・「5」→「5」→「5」
・(水)日テ 22:00「バンビーノ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「3」→「3」
・(木)TBS 21:00「夫婦道」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「4」→「4」→「4」
・(木)フジ 22:00「わたしたちの教科書」・・・・・・・・・・「2」→「4」→「3」
・(金)TBS 22:00「特急田中3号」・・・・・・・・・・・・・・・・・「4」→「3」→「3」
・(土)日テ 22:00「喰いタン2」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「3」→「3」
・(土)フジ 23:10「ライアーゲーム」 ・・・・・・・・・・・・・・・「4」→「3」
・(日)TBS 21:00「冗談じゃない!」・・・・・・・・・・・・・・・「4」→「4」

・(毎)NHK 8:15「どんど晴れ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・「3」→「2」→「3」

※評価は5段階で5が最高