第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

クリスマス?なにそれ?美味しいの?

2011年12月24日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

絵と文が合ってないってのはまさにこの事だな 苦笑

別にリア充爆発しろとかは言いません
わたくしは根本的にくりすます理解出来ない派なので悔しいとすら思わんですもん

まともな仏教徒としてすら失格気味な日本人なのに
海外の宗教様の本来の目的を忘れて(そもそもハナからムシ?)意味不明イベントに仕立て上げて
更には人間性の勝ち負け優越を競い合うなんて…
むしろこっちが新しい宗教っすわ…テリブルテリブル

将来ぼくにリアル彼氏ができて

( -∀-) 夜景のきれいなホテルのディナーを予約したよ…

とか言われても(いまどきこんなベタなのあるかな)

(( ◎д◎))
ぼくはバイキングとディナーフルコースが
食事形態の中で最も大嫌いなのだ!!!


ってゆって断ります きっと
まぁ夜景はいいですけど…でもクリスマスの夜にそんなとこ行ったら魑魅魍魎の輩ばっかりやん…
疲れる…あぁやっぱダメだ

クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. 【ヒャダイン】

これとってもイイ曲ですねww
去年も名前だけ知ってたけど聴きそびれて今年ちゃんと聴きました

だからくりすます自体はマジどーでもよいのですが

今日なんで出勤やねん…………

3連休のど真ん中やのに…
くりすますうっとーしい人間に外出を強要…!!ひどい!!罰ゲームやわ!!!

もーさっさと帰ろ…夜になればなるほど浮かれポンチが増えて
電車も街もうっとーシイ事はなはだし

とんだとばっちりだよまったく………



えっとようやくラクガキの言い訳をしますとね
嫌だ言いつつ一応毎年くりすますっぽいラクガキを貼ってたんですけど
今年はものの見事にくじけまして

このひと赤っぽいからいいかな という感じで 宇宙恋記メビウスのアローズさんですよ(安易)

てゆうかキャラ紹介ページのこのセリフ本編で1回も出てこなくないか 他の2人も
むしろトップページでギアスのルルのセリフ丸パクリしててヒヤヒヤします 苦笑

テケトーに進めてたら途中で評価が△になってもーて
やべーやべーと攻略サイト見ながら巻き返しを図ったんですが間に合わずホープエンドでした…

しかし火星ルート…悲惨過ぎて萎えたわ…リュウトの地球ルートの後だったてのもあるか…
アローズもさ…ツンデレとツンツンとヤンデレのいいとこ取りならぬ悪いとこ取りみたいな
よーわからんかった…分裂症…?なんか性格の作りがまとまりないっていうか…

悔しーからラブエンド目指して最初からやり始めたのですが
話知ってるし(分岐点はかなり後方)攻略サイト通りに回答選んでくだけだし
なんというか退屈で 案の定 放置してまってます…ギャフン…

ジェイクもさ…リュウト編でクレイジー野郎ってのは分かってたけど
超イケメンだから楽しみにしてたけど
想像以上の最低野郎で萎えちゃうじゃないかへ(T∀T)へ

まぁ最後にまともに会話した時の気遣い(ポーズだけかもしれんが)と
俺様メールにはちょっと癒されましたが 笑

今んとこの結論としては

リュウトに付いてった方が幸せだな!!!

ちなみにトマはなんだかやる気がしないよ…ああいう優しげで優等生っぽい王子系
あんまりピンと来ないんだよなぁ…

そろそろガンバッテ再開すっかな…



しかしなんかヤンデレに引っかかる率高いなぁ最近

うたプリの真斗も11月の突然のヤンデレモード発動でちょと萎えてしまって今放ったらかしてるし…
代わりにそれまで放ったらかしてた那月たんをプレイ中ですけどwww
日付見たら1ヶ月以上真斗に浮気ぶっこいとったwww最低wwwww

こないだ借りた大和彼氏のバトロワ編もようやく聴き終わって色々語りたい事があるのですが
いい加減長いわそろそろ仕事に戻らんとマズイわ
手がかじかんで上手く打てないわ なので
今日はコレくらいにしとくか……










皆さんはたのしいくりすますをお過ごし遊ばされよ…

ぼくはいいんです 昨日原作版戦パラの三太に
兜なし冬装束の政宗サマの壁紙もらてウッヒョーゆうたからいいんです

あぁでも言うだけはタダだから一応言っておこうかな
サンタさん欲しいもの言いますから良く聞いといて下さいよ

PS3とバサラ3&宴のソフトと新しいPCとiPodとあとそれかr(以下略)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿